2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【モバイルバッテリー】可愛いです![初音ミク] cheero Energy Plus mini 4400mAh HATSUNE MIKU version 超軽量 モバイルバッテリー

今の世の中、モバイルバッテリーはいくつあっても多すぎる事は有りません(多分)。
iPhone 6 Plus で少しゲーム『Fate/Grand Order』など遊ぶと直ぐに残り容量が50%を切ります。
マジかよ、iPhone熱くなるし!!
お出掛けや災害、停電の時もモバイルバッテリーが有ればなんとかスマホの稼働を維持できますね。

で、持ち運びの良い軽くて可愛い( ´艸`)モバイルバッテリーを買っていたのを今頃思い出してましたw
ほぼ、ガジェット未開封の山積みに埋もれていたのを開封です(^^;)

【モバイルバッテリー】可愛いです![初音ミク] cheero Energy Plus mini 4400mAh HATSUNE MIKU version 超軽量 モバイルバッテリー

IMG_8727Amazonのモバイルバッテリー部門では上位にくる、お馴染み『cheero』さんのcheero Energy Plusシリーズです。
「初音ミク」とコラボした手のひらサイズのモバイルバッテリー。
人気イラストレーター “村上ゆいち”氏が本商品のために描き下ろした新規イラストを使用しています。

ミクさん、可愛いです。電源プラグを持って「HELP!」もイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

IMG_8728表面はマットで滑りにくい、絵のプリントもキレイで良く出てきます。

IMG_8729

製品仕様

  • 【電池容量】4400mAh 3.7V (16.28 Wh)
  • 【入力】 DC 5V / 1.A max
  • 【出力】 DC 5V / 2.1A
  • 【寸法(本体)】 105 X 64 X 12 mm
  • 【重量(本体)】 約 110g
  • 【付属品】 本体充電用のUSB-Micro USBケーブル/取扱説明書/保証書
  • 【各種保護機能(自動停止機能)】
    過充電(電圧/電流) , 過放電(電圧/電流)時 , 短絡化(ショート)時 ,  発熱時 , デバイス充電完了時
  • ライト付き。横ボタン長押しでライトのオン/オフです。
  • iPhone 6s を約1.5回充電できます。

IMG_8730a12000mAhと比べると長さは1/3、幅は6mm短く、厚さは4mm薄いです。

重さを実際に量って見よう(*`・ω・)ゞ

IMG_8732cheero Energy Plus mini 4400mAh HATSUNE MIKU version、122gです。
軽いですね。

IMG_8733cheero Energy Plus 12000mAh、282gです。
ミクVer.と比べると容量通りの2倍ちょいの重さです。
12000mAhなのでモバイルバッテリーでは重い方です。

因みに、iPad mini 4 の Wi-Fiモデル が298.8gなので、ほぼ同じ重さですね。
って、iPad mini 4 はやはり軽いですねw。

やはり可愛いは正義です(●°ᆺ°●)

iPhone 6 Plusなら1回くらいフル充電できます。
容量は4400mAhとスマホを1回充電するくらいですが、軽いし、何よりも「ミクさん可愛い!!」です。

2016年3月に発売されて即購入しましたが、未開封で肥やし状態だったのを頑張って出しました。
(ブログに書くにしては賞味期限切れ?いや、まだAmazonさんで売っているのでセーフでしょう!)

購入した理由は、「中学生の長男くんにあげよう!」と半分嫌がらせ?
思春期の男の子がどんな反応をするか面白そうで買いました。←ただの無駄遣いなパパ
で、長男くんの反応は・・・

長男くん:「う〜ん、マジ恥ずかしいから要らない!」

何だとぉ!お前、カラオケではボカロばっかり歌ってるじゃん!!
可愛いじゃん、ミクさんだよ。
ダンボーバッテリーの方が良いそうです・・・もう、恥ずかしがり屋さんw

で、仕方ないので私がミクさんバッテリーを使ってます。
恥ずかしがってオタクはやれないぞ!!
と、言いつつ人前では恥ずかしくて喋れないのは私です、ね。
いや、コレからは恥をかいてドンドン出るよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 多分。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top