2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【試供品】「ブラッドオレンジーナ」がAmazonさんから届きました。

先日、Amazonさんからのアンケートに答えて「ブラッドオレンジーナ」のクーポンを頂きました。
過去記事:Amazonさん太っ腹!アンケートに答えたら「ブラッドオレンジーナ」が24本無料になりますΣ(゜д゜

で、24本入りのダンボールが届きました(*`・ω・)ゞ

【試供品】「ブラッドオレンジーナ」がAmazonさんから届きました。

IMG_8527「試供品」て貼られてますが、ダンボールはお店に置いてある箱買い(一箱24本)と同じです。

IMG_8529ジャジャーン((≡ ̄♀ ̄≡))/ブラッドオレンジーナぁ!
普通、一箱、大人買いなんてしないよw
Amazonさん、サントリーさんありがとうございます<(_ _)>

まあ、ステマでも宣伝でもなくて、普通に2日1本飲んでます。
心地良い軽い単三 炭酸で、酸っぱいオレンジジュースです。
ドラッグストアで買えば一本89円くらいです。
Amazonさんでは箱買いでも一本106円します・・・どちらがお得かは個人の判断にお任せしますw。
(箱買いして家まで運ぶのが面倒〜ならAmazonさんで買うのもありかな?今時、近所の酒屋さんって出前してくれる?)

運良く、頂いたので、2日に1本ずつ飲んで〜1ヶ月はモツな!!
Apple貧乏なので助かります\(^o^)/

IMG_8530賞味期限は2016年9月17日です。
ドラッグストアに売っているのと同じ賞味期限です。
試供品だから賞味期限が短い(在庫処分)訳でもなくて、このジュースは賞味期限が短いようです。

どうせ、お酒飲めないし(下戸)w コレ飲んでドンドン太るよ!

お酒がダメな ロボくま です。
それなりには飲みますが、ビンビールならコップ2杯、生ビールならジョッキ2杯が限界です。
「なんで、そんなにみんな飲めるの?水分だよ?お腹にたまるよね!!」
40過ぎのオッサンですが、ビンビール(缶ビール)は未だ美味しいとは思えません。
生ビールは何故が美味しいです(●°ᆺ°●)。
コレからの時期のビアガーデンのキンキンに冷えた生ビールはたまりませんね!
それでも、2杯が限界・・・。
もう、いい加減、お酒に強くならない(お酒を飲み続けても強くなりません!!)ので楽しく飲めればOKです。

今頑張って運動して食事も少し制限してますが、ここ1ヶ月、全く体重が変わりません(^^;)
食べても、食べなくても変わらない。
嫁さん曰く「あぁ、40過ぎたらもうダメよ!」だ、そうです。
確かに、中途半端な運動ではダメそうです(TдT)。

IMG_8534まぁ、上のネコさん同様に毎日暇があればゴロゴロしか出来ないオッサンです(*`・ω・)ゞ
これ以上太らなければ良いじゃ無い!とプラス思考(なのか?)で行きます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top