2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ネムノキの水玉。

昨日までの天気がウソのような、今日は雨。
梅雨ですね。

ネムノキの水玉。

雨が降る中、毎度の様に傘差して紫陽花さんを探して散歩です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ネムノキの葉に雨粒、水玉を見つけて少しの間眺めていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

まん丸の水玉がたくさん(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

こんなにまん丸の水玉が付くなって!
中々な防水力ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ネムノキの葉は不思議な形ですよね。
子供の頃から大好きな葉っぱです。
自然界の自己相似(フラクタル)な感じで好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

葉の上をコロコロとこぼれ落ちる水玉。
ずっと眺めていたいです(現実逃避w)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

アザミさんもキレイに咲いてますね。

梅雨は全ての植物を輝かせますね。

沖縄は本日(2016/06/16)に梅雨明けしたそうです。
早いなw。
九州はこれからが本番、梅雨前線が停滞するようです。
ある程度の雨は降って欲しいけど、ゲリラ雷雨は勘弁ですね<(_ _)>

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top