2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

春色。

寒の戻りで冷たい風が吹く3月26日。
でも太陽サンサンで日向は暖かい。
カメラを持って散歩です(*`・ω・)ゞ
運動しないとね!

春色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

菜の花がいっぱい\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

菜の花の香りが春を感じさせます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

少し綿毛が飛んでる、タンポポさん。
頭、寒いね(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

青空、白い雲、暖かい太陽。
でも気温は10℃前後と寒すぎです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

歩いて回って(汗いっぱい)田んぼで蓮華草さんを見つけました。
田んぼは耕されていて鳥さん達が虫を探して跳ね回っていました。
蓮華草が咲くと本当に春を感じます。
田植えの前に咲き乱れる蓮華草もあともう少しで観られそうです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top