2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

準備は出来たか!今晩のAppleスペシャルイベント。

準備は出来たか!今晩のAppleスペシャルイベント。

今晩、2016年3月21日(月) 26時からAppleスペシャルイベントです。

IMG_7656Apple TV(第3世代)でもライブ配信されます。
大きなテレビ画面で生放送が観られるのはスゴいですよね。
(Apple TV第4世代は既にアプリが配信・・・新しいApple TVが欲しいなw)

さて、英語ダメダメな ロボくま は毎度の様に

mwlive player App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 (価格は掲載時の価格です。変動します)

今回のスペシャルイベントは
  • 「4インチ iPhone SE」
  • 「9.7インチ iPad Pro」
  • 「Apple Watch用の新しいバンド」

がメインでは無いかと言われています。
過去のイベント前リーク情報からこの3つは間違い無く発表されるでしょうね。

楽しみなのは 「4インチ iPhone SE」 をAppleさんとしてどの様な位置づけで出してくるのか!
ただラインナップを増やすだけなのか?
この後の iPhone がどうなっていくのかも興味深いところです。
(´-`).。oO(出してみて売れるか?なんて迷走していないよね・・・)

それでは、今晩は楽しみましょう(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top