2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

春色。

心地良い日差しで風も無く暖かい・・・。
と、思ったら気温12℃。
おろ?冷たいけど寒くない!

歩いて散歩したら汗かく3月2日です(*`・ω・)ゞ

春色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 + ソフトフォーカスフィルター

青空にピンク色の梅の花。
ポカポカの日差しと青空で目立つピンク色に引き寄せられました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 + ソフトフォーカスフィルター

少し枯れかけ、散り始めです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 + ソフトフォーカスフィルター

満開の梅の花。
どうしても太い枝が目立ち物足りない寂しさと、でも梅の花の美しさがドキッとする感じがたまらないです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 + ソフトフォーカスフィルター

菜の花も咲き出しました。

今日はOM-D E-M5 + 17mm F1.8レンズにお星様撮影用のソフトフォーカスフィルターを付けておんわか〜ボケるように撮影しました。
少しは春らしく見えたかな?

今日は気温が低くても風が無く日差しが強い為少し暑く感じました。
春かな〜先日が雪降って寒すぎたため暖かく感じます。

花粉症での鼻、目の調子は悪くありませんが頭が重い(^^;)
なんだ?この感じ?
気持ちの良い青空、日差しなのに・・・日差しが強すぎたΣ(゜д゜

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top