2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ひまわりさん。

ひまわりさん。の季節が来ました(*`・ω・)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

青空に向日葵さん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ *撮影は昨日です。
背丈は2m以上の大きいな向日葵さんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

青空、白い雲、黄色い大輪の向日葵さん。と、デカイ葉っぱ!
久々にデカイ向日葵さんに出会いました。
やはりこの大きさこそ向日葵さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

花には花粉がいっぱい!
蜂さんも蜜を採取作業中。
台風の影響で少し風が強いですが、それに負けずに頑張ってます(*`・ω・)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

日差しが厳しく暑い(^^;)、でも夏の日差しに向日葵は似合いますね。まさに小さい太陽です。

今日は台風11号の影響で息子達の学校は終業式(1日繰り上がり、明日は臨時休日)。
ほげ! 明日から夏休みですかΣ(゜д゜

台風11号の影響が今後気になりますが、皆様ご注意下さい<(_ _)>

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top