2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

噛みつきネコさんΣ(ΦωΦ)

噛みつきネコさんΣ(ΦωΦ)

寝転がって「遊んでくれ!!」と若ネコさんがアピール。
IMG_5146

IMG_5147寝たふり・・・。からの

IMG_5148噛みつき攻撃 ´Д`。)ノ

IMG_5149

IMG_5150甘噛みで無く、思いっきり噛みつく。そして両手(前足)で私の手をロックして離さない。

IMG_5151噛みつき、前足で手をロックし、後ろ足で私の腕にラビットキック! の3段攻撃(TдT)

IMG_5152

IMG_5153

IMG_5154

IMG_5155

IMG_5156

IMG_5157いや、マジ、痛いよ(´・ω・`)

IMG_5158

IMG_5159

IMG_5160永遠に私の腕に噛みつき攻撃は続く・・・。

IMG_5161最後は小指を甘噛みしながらペロペロ〜って、何のプレイですか ⊂(`・ω・)彡

と、言うのが日常です。

因みに、若ネコさんは嫁さんには攻撃しません・・・ネコも上下関係が分かるのね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top