2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

4月なのに暑い!です。

今日は統一地方選挙の後半。当然、選挙に行きましたよ(*`・ω・)ゞ

4月にしては暑い!です。

本日(^^;)、マジ暑すぎる。
そんな、夏みたいな日曜日。
裏庭の雑草を草刈りする前に咲いているお花を撮影しました。

毎度お馴染み菜の花さん。色んな種類がまだ咲いてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キュウリグサ(胡瓜草)さんが沢山咲いていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

淡い水色。春の暖かい(暑い?)風に揺られて〜撮影が難しよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なぜか、ナガミヒナゲシ(長実雛罌粟)さんも咲いています。
IMG_4615a
う〜ん、植えていないのにw
植えているチューリップさんはお世話をしないから咲いてないし(以前植えてほったらかし)。
種をまいた花ほど咲きませんね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top