2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

雨のさくら。

桜の花もほぼ散り、今年も春の始まりの終わり?いや4月も頭!
これからいろいろと始まります。

今日の写真は雨の桜+α。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA満開時に雨。雨だけど満開。風がそんなに強くないおかげで雨でも見頃でした。OLYMPUS DIGITAL CAMERA路地の屋根付きベンチではお年寄り達がお花見中。う〜ん、うらやましい( ´艸`)。OLYMPUS DIGITAL CAMERAもっと長居して雨だけど満開で美しい桜を撮影したいところですが、時間が無く退散。来年また撮影に来ます。OLYMPUS DIGITAL CAMERAけっこう土砂降り雨の中。菜の花さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAカメラが防滴で良かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! と思いつつも・・・私は防滴では無いのでズブ濡れ。OLYMPUS DIGITAL CAMERA葉に大きな水玉。激しい雨が当たる度に大きくなり、そして流れて、また水玉が出来て大きくなる。OLYMPUS DIGITAL CAMERA大雨降って、大風吹いて、今年も桜が散りました。
今年の桜もとてもキレイな、そして沢山のワクワクさんを頂きました。

昨日、今日と少し寒いです。特に足が冷える・・・4月は寒暖の差が激しいですね。
体調に注意です(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ(^o^)

    桜ももう終わりになってしまいましたが終わり間際の綺麗な姿を
    撮って上げられましたね 散り際が綺麗と言いますがホントに
    そうですね 何も急いで散らなくてもと思うのですがぱっと
    散るのも桜ですからね 雨の日の桜はしっとりとしていて綺麗
    ですね 青空が欲しかった所ですが白い空もほんのりピンクの
    桜には良いものです これからもっと色々と咲くのでRobokumaさんも
    楽しみですよね〜 

    それでは(^^)

    • こんにちは。koozyp さん、コメントありがとうございます。

      桜、終わっちゃいましたね(TдT)
      まだ少し残っている所もありますが、満開過ぎると寂しいです。
      でも、本当に桜は散るのも美しいですね。
      桜の花片が舞う姿は何とも言えない寂しさと美しさがイイです。
      毎年の事ながら3月末から4月頭はお天気が不安定なので(今日も寒いですね)なかなか満開時の桜を撮影するのが難しいです。
      今年は昨年より多く撮影出来たと思いますが、やはり撮り足りないw。
      なので今から来年の桜が楽しみです。やはり、桜の撮影ポイント探しが重要ですね。夏からロケハンです(*`・ω・)ゞ。
      お花はコレかが本番なので楽しみです。雨でも美しい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

      それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top