2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

菜の花の匂いと花粉症。

全国的に桜が開花中。
私が今日見たソメイヨシノは1輪だけ花を咲かせているのを見つけました。

寒の戻りで今日から冷え込んでいます。

そして何よりも・・・花粉症進行中( ̄π ̄;)。鼻水が水道状態です。

そんな寒の戻りですが、本日は晴天なり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
強風で寒い。菜の花も揺れにゆれて、カメラはマニュアルフォーカスで撮影しているのでピント合わせが大変(^^;)。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鼻水を垂らしながらも(格好悪いw)、菜の花の匂いが風に乗って私の周りを漂っていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以上、撮影は『OLYMPUS OM-D E-M5 』+『タムロン AF ASPHERICAL XR DI LD IF 28-300MM 1:3.5-6.3 MACRO Φ62』(マウントアダプター使用)でした。

今週は天気は晴れの予報。ですが、寒の戻りで気温が一気に下がります。
昨日までの気温20℃はどこへ・・・。
週末はまた暖かくなりそうです。
そして桜も一気に開花しそう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

花粉症はツラい所ですが、やっと暖かい春が来ます。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ

    桜もですが菜の花さんも春の景色ですね〜花粉には
    関係無い私の場合は春は暖かで良い季節ですが
    花粉さんの場合は大変なのですね 桜が咲くのが
    憂鬱な時期とか自分では考えられませんよ 
    無理せずに花粉と付き合って下さいね

    それでは

    • こんにちは。koozyp さん、コメントありがとうございます。

      本当に暖かく、菜の花さんの香りは春を匂いで感じさせてくれてうれしいです。
      今年は花粉症がそんなに酷くないのですが、どうも最近体調がwといつも体調が余り良く無い(いい訳w)この頃です。
      でも、本当にキレイな桜の花を見ると心がドキドキ!体調不良も吹っ飛びます!!(その時だけw)
      あまり無理して撮影に行くと嫁さんに怒られるので・・・ほどほどに頑張りたいと思います(*`・ω・)ゞ

      それでは(^_^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top