2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

冬と春の間。

夕方に自転車でお出掛け。

強い北風ですが、せっかくの日曜日。カメラを持って春を探しに行きましょう。

撮影は『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

 

強い風に揺れる菜の花。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その横に咲いていた水仙さんもキレイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、自転車でウロウロしていると〜強い北風にのって雪が降り出しました。

うげ、寒い、ブルブル(o+д+o)

マジ、吹雪(^^;)。

でもね、吹雪に負けずに梅の花を発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真では分かりませんが、凄く吹雪いてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強い北風と吹雪の中、満開の梅の花。う〜ん!午前中に来るべきだった(・ω<) テヘペロ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空は曇り空、少し寂しい梅の花です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強い北風と、吹雪で倒れている水仙さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕日をバックに水仙さん。遠くのお空は夕焼けですが、ここはまだ吹雪いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タンポポの綿毛に積もる雪。綿飴みたいに美味しそう( ´艸`)・・・でも寒い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後30分くらい移動して、やっと雪も止みました。でも北風は強い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雪雲も去って、西の空は少し青空&夕焼け。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅の花も満開なのにこの吹雪とは・・・春何だか、冬何だか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節的には春ですが、まだまだ冬ですね。

冬と春の間。

 

久々に自転車で2時間くらい、ウロウロとさまよいましたε==ε==(ノ・∀・)ツ

やはり運動不足。足の股がパンパン。

でも、疲れたので今日はグッスリ寝られそうです。

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top