2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

寒い朝、二日酔いの一日(^^;)

今年もあと5日です。
昨日は忘年会で半年ぶりにお酒を飲みましたw。どんだけ酒飲まないんだオレ(^^;)
そんな私ですが、最近は漫画の『ワカコ酒』を買って読み出して「おおぅw、冷や酒に料理もイイね!」とお酒弱いくせに思う日々です。

そして、昨日は飲み過ぎて(生ビールジョッキで3杯、梅酒2杯でダウン)今日は一日中〜二日酔いです。
なんとも情けない、処理能力の弱い肝臓。鍛えようが無いので仕方無し。

今朝も気温1度と寒い朝。裏庭は霜で白い世界です。

撮影は全て『OLYMPUS OM-D E-M1 』+『M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO』です。

寒い朝、二日酔いの一日(^^;)

今朝もキレイな水仙さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホトケノザさんの葉も霜で白く冷たいけどキレイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

葉にキレイに降りた霜は本当に神秘ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで砂糖や塩を掛けたような、白い霜のつぶつぶが面白くて〜寒くて寒くて近所さんの目も気になりますが(「あら?お隣の旦那さん、また朝からカメラ持って何かしている」←不審者)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日中は天気も良かったですが、やはり寒い一日。特に日陰は風が吹くと手袋が無いと(無い・・・)手がかじかんでツラいです。

夕焼け。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕暮れの雲で、夕日の赤い空と青い空がクッキリと分かれる空はとても好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

結局、夜まで調子が悪く(^^;)頭痛と気持ち悪い一日でしたw。

 

我が愛機『MacBook Pro Retina 15(15inch,Mid 2012)』の故障でブログの作成は寒い自室のMac miniで更新中です。

風邪引きそうw。

やはり「コタツでMac」が私には一番〜幸せな時でした・・・(TдT)。

さて、その故障した『MacBook Pro Retina 15(15inch,Mid 2012)』の件ですが、このままでは正月を待たず凍えて私も機能停止しそうなので色々と手配しました。

そのお話しは明日にでも出来ると思います(*`・ω・)ゞ

今年の締めに、一番の出費になりそうです・・・。

 

それでは(^_^)/

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top