2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ミッキーデザインのキリンレモン】東京ディズニーリゾート限定パッケージ

9月3日〜5日で東京ディズニーリゾートに家族で旅行をしました。

多分、家族4人では最後の遠出の旅行。

帰宅して約1週間経ちましたが、撮影した写真はまだ・・・まとめ切れていませんw。

そろそろ、嫁さんから撮影した写真を見せろ(#゚Д゚)ゴルァ!! の催促が入る・・・頃かな。

 

そんな、東京ディズニーリゾートで発見したことがあります。

【ミッキーデザインのキリンレモン】東京ディズニーリゾート限定パッケージ

運良く晴れて熱かった3日間。

ディズニーランド、シーのパーク内を歩き回ると当然喉が渇きます。

炭酸が飲みたいw

ふと見ると、ウエスタンランド「ビッグサンダー・マウンテン」の近くのドリンクワゴンにキリンレモンが売ってます。

・・・210円(税込み)。高いw。高いよ〜ってそれはどの飲み物も同じで、日本中のテーマパーク内での飲食は少し高いですよね(^^;)。

まあ、仕方無いので家族4人分を購入して〜

おろ?? これは?? このパッケージは?? 隠れミッキー( ´艸`)

IMG_0294_20140911_225321a

嫁さんも直ぐに気が付きました。

どうやら、東京ディズニーリゾート限定のミッキーデザイン、キリンレモンのようです。

おお、まさかこんな所までオリジナル╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

全く前情報が無かった分、感動は大きいです。

 

熱かった3日間。

その後、パーク内では嫁さんに何度もキリンレモンを買いに行かされました(^^;)。

ワゴンドリンクの場所で販売しているドリンクが違うので、探すのが大変。

東京ディズニーランドではウエスタンランド「ビッグサンダー・マウンテン」の近くと、ウエスタンランドとアドベンチャーランドの間の自動販売機に置いてました。

20140913 21 15

東京ディズニーシーでは、入り口から入って直ぐのワゴンドリンクに置いてました。

この3日間で家族4人で一体何本飲んだのやら・・・。

キリンレモンは普通に大好きですが、ダイエット習慣で最近は炭酸炭酸飲料を飲んでません。
久しぶりの炭酸〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 体に浸みる!

 

ほげ〜ぇ!、こんな所にもミッキーが居るのねw。
IMG_0299_20140912_205952a

皆様も東京ディズニーリゾートに行くような事が有れば、ミッキーデザインの限定キリンレモンを探して飲んで見てはいかがでしょうか。

味は変わりませんが(^^;)

 

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top