2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

東京に来てます。2日目。

家族サービスで東京に来てます。
2日目。
昨日は、東京スカイツリーへ行きその後ディズニーシーへ。
今日は、朝からディズニーランドで1日過ごしました。
IMG_2891.JPG

あちらこちらのポップコーンを食べながら〜ウロウロ。
私はファストパスを取る為に歩き回りました・・・本当に疲れた(^^;)。

IMG_2883.JPG予想以上の混雑。
でも、大体計画していたアトラクションに乗ることが出来ました。
(『プーさんのハニーハント』が急遽途中から調整中になったので乗れなかったのが非常に残念!)
IMG_2892.JPGう〜ん、まさに夢の国ですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
オッサンの私もウキウキ楽しかったです。
IMG_2893.JPG息子達は、アトラクションより『ペニーアーケード(アメリカの古きゲーセン)』に夢中。
ゲームセンターCXの『たまに行くならこんなゲーセン』が大好きな息子達。今では余り見ない古びたゲーセンに夢中になるのも仕方無いかなw。
IMG_2890.JPG
最後は『エレクトリカルパレード』と『ワンス・アポン・ア・タイム』を見て感動。
嫁さんも感無量ですね(人が多すぎて見にくかったのが辛かったですが)。

さて、今回の写真は全て iPhone 5s で撮影しiPhoneアプリ『Simply HDR』にて加工しました。

Simply HDR App

カテゴリ: 写真/ビデオ

価格: ¥200
 *価格は掲載時の価格です。変動すます。

HDR加工に特化したアプリで、なかなか味のある面白い写真に加工できます。

OLYMPUS OM-D E-M5 をメインで持って行って沢山撮影しました。
ちょっとした・・・悲劇(TдT) またカメラを落下させるも・・有りましたが、無事2日目を乗り切りました。
後は明日1日頑張って撮影して帰宅です。
撮影した写真は、掲載できる範囲で後日、旅行日記のエントリーします。

明日は、ランドかシーのどちらかに行く予定です。

おろ? 本当に完全、家族サービスになってます(^^;)
まあ、もう息子達と一緒に東京まで旅行はコレが最後かな?
私の仕事、息子達の部活&サッカーなどで本当に急な野暮用が入らない限り一緒に東京はもう無いと思います。
(金銭的にもw。本当に今回の旅行で「Mac Pro」が買えるお金を〜湯水のように(TдT)。私のへそくりが・・・)
今後学校行事や部活などで、それぞれの予定がますますに合わなくなります。
親の都合で動けるのはコレが最後です。

しかし、東京(正確には千葉県w)に来ているのに全くそんな感じがしません。
予定を詰めすぎて、テレビも見てません。
う〜ん、あの本の新刊が欲しいなw
帰りの空港で置いているかな?
あ、羽田空港に「天丼てんや」が有ったけど買える時による時間無さそう(TдT)・・・久々に食べたい!

と、遊びに来て、心も体も疲労でボロボロ状態Σ(゜д゜

旅行はもっと余裕を持たせるべき!

と学んだ ロボくま です。

それでは(^_^)/

記:2014年9月4日(木) 宿泊ホテルから iPhone 5s テザリングでMacBook Pro Retina にて。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top