2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今日は、挫けます(^^;)

今日は、2014年7月29日(火)です。
お仕事で来たくも少し遅かったですが、悪かった体調も良好。
散らかった部屋も片付けたいので早めにブログ更新!!
と、思って頑張って・・・1時間以上頑張って書いた記事が投稿時に消えました(TдT)。
これは、FC2さんが悪いのか? 
Google Chromeが悪いのか? 
私のネット環境がわるいのか?
もう、無理だw
同じ記事をもう一度書けない・・・もう1時間掛けて書く事は無理<(_ _)>
なので、今日は挫けました(^^;)
まあ、毎日ブログ書いてたらそんな日もあるよねw。
と、言う事で本日は当初のネタを諦めて・・・
先日嫁さんが、私の 『OM-D E-M5』 + 『LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 H-PS45175』で撮影した飛行機の写真です。
IMG_2695_20140728_135044.jpg
IMG_2694_20140728_135039.jpg
思った以上によく撮れてる。
嫁さんに
「スゴいじゃん! キレイに撮れてるじゃん!!」
って、褒めたら・・・
少しPhotoshopで加工済みだそうですw。
と、今日はコレからお風呂に入って、お部屋の片付け。
いや、汗かくから、お部屋の片付けしてからお風呂ですかね・・・・。
今日は昨日より暑いです。
皆様、熱中症にはご注意を<(_ _)>。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top