2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

本日は「 普通のサラリーマンが好きなことをする人に変わる!ファーストステップセミナー」に参加します。

おはようございます。
今日は、2014年7月26日(土)です。
昨晩は0時まで飲んでました(^^;)。
久々の飲み会。
家に帰って寝たのが2時・・・の、6時起き。
流石に二日酔いです。
頭痛が酷い(。・ˇ_ˇ・。)
さて、今年は色々と目標を立てました。
あれw、何だったかな?
過去記事:
今年の目標 2014
結構沢山の目標立て過ぎw。
その中の7個目(別に順番は関係無いです)
『セミナーに参加する。今年1回は参加。参加するセミナーは問わず興味を持った物。』
今年は既に、OLYMPUSさんのカメラのセミナーに参加しました。良い勉強になった( ー`дー´)キリッ
そして本日。
本日は「 普通のサラリーマンが好きなことをする人に変わる!ファーストステップセミナー」に参加します。
7/26 福岡! 普通のサラリーマンが好きなことをする人に変わる!ファーストステップセミナー
プロブロガー・作家(「ノマドワーカーという生き方」)立花 岳志さんの新刊「サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法」での今回のセミナーです。
さて、どう言うお話しを聞けるか楽しみ。
もうすぐ列車で博多まで出発。
二日酔いには助かる列車・・・でも、ここの特急揺れるのよね(^^;)。
OM-D E-M5は、息子のサッカーで嫁さんに持って行かれましたw。
取りあえず、 E-PM1をもって行きます。
も〜、特に撮影禁止って言われなければ色々撮影しますw。
人の話を聞くことは大変参考になります。
当然、内容にもよります。
昨晩の飲み会、久々の飲み会で深夜まで飲みましたが、ただ付き合いで参加しただけで無く
色々と現状の仕事について参考になる話を聞きました。
全ての話が自分に参考になるとは思いません。
でも、その中から自分に必要な情報、感化される所、使えるネタ。
自分で考えてそれを自分なりの次へのステップに利用する。
のが、大切かな?
なので昨晩の飲み会は、久々だったし良い時間を過ごせたと思います。
その分・・・今日が二日酔いで・・・今日のセミナーを寝ずに聞けるかw(寝たらゴメンナサイ)
大変心配〜列車の中で寝てます(*`・ω・)ゞ
さあ、出発の準備をして行きます。
iPad mini Retina & iPhone 5s は必ず忘れずに、あ、それと充電器。
列車の旅は楽しいですね。
(嫁さん、ゴメンナサイ。私だけ自分勝手な行動で<(_ _)>。でも、その分、頑張るよ〜色んな意味で)
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top