2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

折れそうな時期。

今日は、2014年6月23日(月)です。
週明けで、梅雨も一休み。
そんな中昨日も書きましたが、娘ネコさんの容態が余り良く有りません。
Image_01_20140623215707714.jpg
(元気だった、1ヶ月前の写真)
何とかしてあげたいけど、何も出来ない(口元に水や柔らかいエサを与えようとしても嫌がるばかり)。
歳が歳だけに、内蔵系病気の場合でも手術は難しいと言われています。
今は見守り、回復を祈ることしか出来ない状況です。
そんでもって、行きたかったセミナーの抽選に外れて・・・残念なダブルパンチ。
仕事もいろいろと上手く行かず〜のトリプル☆α==(・・#)パーンチ。
そして、胃潰瘍の治療中と・・・ボディーにも来てます| ´・艸・)アラヤダ‼
まあ、嫌なことがつづく時は続きます。
現在進行形の問題もありますが、それに気を取られているから〜胃潰瘍にもなるのかな(^^;)
次にやりたい事も有るし、娘ネコさんは嫁さんにお任せしています。
私の様な、臆病者は勇気を持って進む事が大変恐怖であります。
いくら自己啓発の本を読んでも、なかなか変われるモノでもありません。
でも、今が進む時かな。今すぐ。
「どうせいつか終わるたびを僕と一緒に歌おう」 by BUMP OF CHICKEN ”HAPPY”
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top