2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『YUZU ARENA TOUR 2014 新世界』 一年分の元気を充電へ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今日は、2014年6月14日(土)です。
毎年、ゆずの2人からエネルギーを充電させて頂く時が来ました。
『YUZU ARENA TOUR 2014 新世界』 一年分の元気を充電へ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_2390_20140613_195355a.jpg
本日は、『YUZU ARENA TOUR 2014 新世界』。
マリンメッセ福岡(明日もある2DAYS)で開催されます。
当然、2日間は行けません(^^;)。
やはり行くなら初日!
嫁さんと一緒に行ってきました。
お昼過ぎに自宅を出て、開場1時間前の15時なんとか到着。
マリンメッセ福岡。
IMG_2392_20140614_150053.jpg
今年は『新世界』がテーマ。??お祭りですか⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ イェイ♪イェイ♪イェイ♪
IMG_2414_20140614_154459.jpg
オフィシャルグッズもお祭りなもので一杯です。
しかし、まさかまさかの、オフィシャルグッズを購入の為に列んだら〜凄い行列。
買うまで約1時間掛かりました(^^;)。
日も差しだし〜暑い・・・。
雨で無いだけ良いと言う事ですね。
このぶら下げてるのなに?と思ったら、アルバムの表紙にも載っているクジラさんですね。
IMG_2420_20140614_154737.jpg
開場ぎりぎりになんとかグッズを購入出来ました。
購入グッズは、スポーツタオル〜コンサートには欠かせないよね(*`・ω・)ゞ
それと、ここ数年お馴染みのゆずカプセル。
IMG_2458_20140615_100743.jpg 
中身は・・・クリップでした。う〜ん、当たりのクジラさんが欲しかったw
開場時間を迎えて、マリンメッセ福岡の中へ。
今回のゆずのコンサートも良かったw。
(先ほど23:30に帰宅し、ブログの更新で時間が無いので〜と、ネタバレはしないので内容は秘密w)
コンサート途中、機材のトラブルも有りましたがそれはそれで面白い演出になり楽しめました。
今回のコンサートも曲の選曲は満足。
昔からのゆずっ子達や最近のファンも満足のコンサートだったと思います。
しかし、ゆずのコンサートはお子様率が高いのでは!
我が子達を連れて行っていないのが、もったいなくも思いました。
こう言うコンサートなどは早くから体験させるべきだったかなw。
コンサートも終わり、帰ろうと思ったら!! オフィシャルグッズをまとったマネキンさんがいた(゜Д゜)
IMG_2446_20140614_194659.jpg
なんだか、色んなところでゆるく、自由なコンサートですねw。
今年の”あれ”ですw。毎年、”あの曲”の時に飛んできますw。
IMG_2448_20140614_210206.jpg
これからゆずのコンサートに行かれる方にはネタバレになりますね。すみません<(_ _)>
【本日のまとめ】
 今年のゆずのコンサートもとても良かった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 2人からまた、1年分のエネルギーを頂きました。
 40代のオッサンも思いっきり声を出して歌いました!! ストレス解消w
 
 しかし、福岡まで車で行くとすこし疲れますね。
 でも、その分楽しかったから満足、まんぞく!
 
 と、現在、パズドラしながらのブログ更新w。
 なんて時間が無い本日のブログ更新でした<(_ _)>
 *明日、もう少し追記しますw。  少し追記修正しました<(_ _)>(2014年6月15日11:00)
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top