2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

仔猫

今日は、2014年5月29日(木)。
お仕事忙しくて〜今日中に帰れないと思ったよ(^^;)
何とか23時前に帰宅し、ひとっ風呂あびて〜本日のブログです。
我が家に、新しい家族がやって来ました。
生後、1ヶ月ちょいの仔猫さんです。
私の足下で寝てるw 何て可愛い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_2271_20140528_183232.jpg
知り合いから譲り受けました。
我が家には既に、2匹のネコさん(娘ネコ&孫娘ネコ)が居ます。
まあ、「この際だから、2匹も3匹も変わらない!」
で私がOK出しました。
十数年ぶりの仔猫さんです。
小さい命。大切な命、そして家族です。
うほw、やはり、仔猫の肉球は柔らかくて〜たまらんのう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ イェイ♪イェイ♪イェイ♪
IMG_2278_20140528_183351.jpg
仔猫さん、とてもやんちゃですw。遊びたい盛り。
毎日、一緒に遊んです。いたずら子ですが、それが仔猫なので意外と和みます。
1つ、1番重大な問題。
やはり、まだ、娘ネコさんと孫娘ネコさんとは仲良く出来ません。
仔猫さんは、娘ネコさん達に興味があり遊んで欲しい〜と行くのですが・・・シャァー!!と怒られて退散。
17歳の娘ネコ、15歳の孫娘ネコ・・・。
先に住んでいるネコさんは中々、新参物を受け入れてくれませんね。
母性本能に期待しましたが、やはり縄張り意識など色々と難しいようです。
そのうち仲良くなって欲しい所です。
取りあえず、古株をたてて、仔猫さんは少し隔離です。
先ほど、私が帰ってきたら仔猫さんが急に鳴きだしたそうです。
どうやら、私を気に入ってくれたようです。
今日はもう時間が遅いのでまた、明日あそぼうねw。
それでは、我が家の新しい家族を宜しくお願いします(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top