2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

紫陽花

今日は、2014年5月24日(土)です。
天気も良く、窓からは気持ちの良い風の入る休日。
午前中はのんびりと引きこもってwプラモ作り。
昼からは野暮用でお出か掛け。
体調は余り良く無いのですが、それなりに行動できた本日に感謝(人-ω-`)。
5月ももうすぐ終わり、6月になれば直ぐに梅雨ですね。
先日、つぼみ状態だった紫陽花さんが咲き出しました。
P5240005.jpg
咲き出すと早いですね。1,2週間まえはまだ小さいつぼみでした。
P5240013.jpg
咲き始めた、紫陽花さんもまだ少しです。6月には撮影した場所の全てが咲き乱れますね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
P5240018.jpg
5月にしては暑い・・・咲き始めた紫陽花も何だか〜しおれているように感じます。
P5240022.jpg
紫陽花には雨が似合いますね。梅雨入りしたら雨だろうが〜撮影したいと思います。
P5240030.jpg
昨年は紫陽花さんは余り撮影できなかったので今年はバンバン!行きたいと思います。
・・・でも、OM-D E-M5を嫁さんに取られるとサブさんで頑張らないと!!
サブカメラさんのE-PM1さんの撮影にも慣れとかないとイケませんね。


いや、5月にしては暑い。天気が良いことはいいことです。

P5210002.jpg
以上、までの撮影は「OLYMPUS OM-D E-M5」+「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ」でした。

今日の午前中は、上にも書きましたが部屋に引きこもってプラモデルを作ってました。
(過去記事:
ゴンさん進化 と 1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG
フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)HG *ハードゲイじゃないよw

2時間かけてココまでとは・・・プラモデルって、ガンプラってこんなに難しかったか?
IMG_2243_20140524_114334.jpg
やっと上半身の一部まで出来ました・・・先はまだまだ長いです。
前回の「プラモでる作るの得意です」発言は撤回します。
無理、私、プラモデル作るの下手くそです。
思った以上に、オッサン化して目や指先が退化してます(TдT)。
いや〜でも、久々のプラモデル。作るのはとても面倒ですが楽しい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

しかし、このペースで行くといつ完成するやら・・・(^^;)。
【本日のまとめ】
 紫陽花の季節になりました。
 梅雨入りももうすぐです。
 今年は雨の日の撮影にバンバン頑張って行こうと思います。
 晴れた青空が大好きな私です。
 雨、梅雨は大嫌いなのですが、「雨と紫陽花」が撮影したくて今から楽しみにしています。
 フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)HGの組立に苦戦中ですw。
 明日も午前中は空いているので頑張って見ます(*`・ω・)ゞ。
 早く息子達に『ガンプラの素晴らしさ』を見せつけたい!!
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top