2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

春うらら

今日は、2014年5月12日(月)です。
5月になり、ネコさん達も暖かくなった季節を満喫しております。
外は暑いですが、家の中は涼しく快適。
IMG_2201_20140510_093346.jpg
相変わらずのカメラ嫌いの娘ネコさん(^^;) なかなかこちらを向いてくれないw。

IMG_2202_20140510_093355.jpg
こっち見てよ! 知らんぷり| ´・艸・)アラヤダ‼

IMG_2203_20140510_093400.jpg
やっと、向いたかと思ったら〜目つきが悪い(゜Д゜)

IMG_2204_20140510_093407.jpg
う〜ん、やっとそれらしき、こちらを向いてくれましたが・・・目線が上。

IMG_2205_20140510_093411.jpg
本当にこの子は!!
いやはや、うちのネコさんは毛が抜けやすく、そして冬毛から夏毛にいま生え替わりの真っ最中。

先日、壊れた嫁さんのMBPを分解したら〜FANの中は猫の毛だらけ∩(;; ;°;ਊ°;)∩ ウッソー!!!
うむ、これは私のMBPRもそろそろ分解掃除をしないと、夏に向けて危険ですねw。
まあ、ネコさんと一緒に暮らすからには仕方の無い事です。
よく、エアコンなどのフィルターが寝毛で詰まったりします。故障の原因にもなるのでこまめに掃除しましょう。


丸くなって(-_-)゜zzz… 娘ネコさん。まるで、アンモナイトw

IMG_2197_20140510_081114.jpg
ネコさんにとっても今が1番過ごしやすい季節です。
コレから暑くなり・・・今以上にだらけたネコになりますね。
水分補給も気を付けないと!


さて、今日も、仕事で疲れた私を癒してくれるネコ娘さん達。
感謝です。
明日からも頑張って仕事、お勉強(個人的な)に頑張ります(*`・ω・)ゞ
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top