2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ひどい偏頭痛(^^;)

今日は、2014年5月7日(水)です。
ゴールデンウィークも終わって、たまったお仕事も頑張ろう〜と意気込んだ昨晩でしたが
睡眠不足か体調不良か、朝から偏頭痛(;´∀`)…薬飲んでも痛みとれず。
頭痛+ボーッとしてなかなか調子が上がらない。
でも、なんとか一日過ごせました。
今も頭痛です。
そうだ!早く寝よう!
ここ最近、睡眠不足なのです。どうも夜の寝付きが悪い。
睡眠時刻も深夜1〜2時・・・何やってるのかな?私?
最近、やりたい事も多い。
ブログの更新も23〜24時なので、コレからは1時間早めて〜1時間早く寝る!
やはり睡眠が重要です。
P5050004.jpg
さて、昨日から問題の(有る意味、こちらが1番頭痛の種w)MacBook ProのHDD破損。
頭痛のなかBoot Campにチャレンジ・・・??失敗∩(;; ;°;ਊ°;)∩ ウッソー!!!
なぜだか分かりませんが、Win7のインストールが上手く行かず。
インストール時にパーティションを選べない。⇒Boot Campのパーティションを選べない・・・。
う〜ん、ぐぐって調べないと・・・う、頭が痛いよ(TдT)
諦めました。無理ですね体調不良では二次災害の元。
明日は何とかしないと・・・嫁さんがパソコン使えないとお困り中ですヽ(;▽;)ノ
(Mac OS X で良いなら直ぐにでも使えるのだが・・・Win派から乗り換える気は無いようです)
【本日のまとめ】
 ブログアップは毎日23時までに行う!
 早く寝るです(-_-)゜zzz… 睡眠時間を6時間以上を目標。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top