2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

アレルギーな一日

今日は、2014年4月16日(水)です。
昨日から目、鼻、のどの調子が悪い ロボくまです。
御影で一日中〜頭はぼ〜っとして、かつ頭痛:゚(;´∩`;)゚:
熱は全く無いのでやはり光化学オキシダントの影響を引きずっているか、その他のアレルギー症状か。
そんな私とは対象的に、元気の良いネコ娘さん達。
Image_01_2014041622151418f.jpg
家中を走り回っては、寝てますΣ(ΦωΦ)カッ
うらやましい・・・。

体調が悪いとは言え、毎日の習慣の「腹筋」は続けてます。
流石に先週の飲み会後は酔っ払って出来ませんでしたが(^^;)。
体調悪いのに頑張ったら・・・クラクラです。←バカ
頭もボケボケ、何故か理由も無しににゃんこ先生を撮影・・・ピンぼけ| ´・艸・)アラヤダ‼
Image_02_20140416221515d85.jpg
う〜ん、今日は何がやりたいのでしょうか?
自分でも分かりませんw。
何やってんだ、オレ?
【本日のまとめ】
 花粉のシーズも終わりに近づき油断していた所での鼻水( ̄π ̄;)、目のかゆみ。
 今シーズンは薬がよく効いて調子が良かったのですが・・・色んなアレルギー源が有りますね。
 嫁さんと長男くんは血液検査したら、ハウスダストアレルギーでした。現在治療中です。
 (それだけ、家の中が汚いのでは無いかと・・・私は思うのだが(^^;))
 食べ物でのアレルギーも有るので(私は無いですが、嫁さんは色々とある・・・好き嫌いも含め多い)
 注意が必要ですね。
 我が家はそれほど酷くは無いですが、息子の同級生では入院する方もいるので
 「これはアレルギーかな?」と思ったら早めに検査をしましょう。
 でも、アレルゲンは色々あるので難しいですね。(治療も長期化、難しいモノもありますし)


と、言う事で調子が悪い時は早く寝てゆっくり休みましょう(-_-)゜zzz…。
 
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top