2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

別れの季節

2014年3月31日(月)。
仕事場では、退職される方の最終日。
IMG_1961_20140331_122334.jpg
入社し新入社員の頃からお世話になった方。
ほんの数ヶ月でしたが、大変助けて頂いた方。
お辞めになる理由はそれぞれで、そこには様々なことがあると思います。
だた、私の立場から言える事は、
「大変お世話になりました。今までありがとうございました。」
「今までの御恩を全く返せず、申し訳ありません。」
この2つしかありません。
IMG_1958_20140331_122231.jpg
思っていたより、ショックだったのか、ただ疲れていたのか帰宅してから倒れてました。
本当に仕事って、会社って何なんだろう?
今は頭の中がグチャグチャですが、明日になれば落ち着くでしょう。
IMG_1953_20140331_122007.jpg
桜が満開でとても気持ちの良い日。
今日で3月が終わります。
明日からまた新しい年度が始まります。
社会人としては、気持ちの切り替わる時です。
明日からも、仕事に頑張りたいと思います。
そして自分のやりたい事にチャレンジします。
先輩方、本当にありがとうございました。
これからも大変ですが、ご自愛下さい。
それではまた、出会える日を楽しみにしています。
成長した私をお目にかけられるように頑張ります。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top