2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

桜が咲いた(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ よ。

今日は、2014年3月22日(土)です。
寒の戻りで寒くなりましたが、天気は晴天。
暖かい太陽に冷たい風が心地良いです。
桜が咲いた(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ よ。
近所や小学校、中学校の桜はまだつぼみ。開花はまだです。
買い物のついでに色々と探したら、咲いているところがありました。

写真は全て、
 OLYMPUS「OM-D E-M5」「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ」
で撮影しています。


白い桜の花片です。
P3220016.jpg
何だか桜の匂いがします₍₍ ◟(๑°ᗨ°๑)◜ ♪ ◝(๑°ᗨ°๑)◞ ₎₎
P3220020.jpg
青空が桜の花を引き立てますね。天気が良くて本当にキレイです。
P3220023.jpg
P3220024.jpg
P3220028.jpg
また、3分咲きといったところです。来週には満開になりそうですね。
その先には同じく3分咲き程度ののピンクの桜。
P3220043.jpg
う〜ん、桜の花片が重くて垂れ気味。でもとても大きくてキレイです。
P3220046.jpg
P3220048.jpg
同じく、青空にピンクが引き立ちますね。
P3220052.jpg
P3220062.jpg
P3220065.jpg
来週は気温が一気に春になるので、あちらこちらで桜が開花しそうですね。

天気が悪そうなので残念です・・・毎年、桜が咲いても天気が悪くなって直ぐに花片が散るので
桜を楽しめる時間が短く感じる〜ここ数年です。

水仙さんは、枯れてきて来てます。寂しいですが、来年までサヨナラです。
P3220069.jpg
本日のまとめ。
今、息子達は、劇場版「ドラゴンボールZ 神と神」を見ながら喜んでます。←更新リアルタイム。
も〜う、こんな時間にアニメはやめて欲しいよフジテレビさんw。
今日は良い天気。
今年、最初の桜の花を見ることが出来ました。
3分咲きですがとてもキレイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今年も満開の桜を見るのが楽しみです。
今年は沢山の桜を撮影したいと思います(*`・ω・)ゞ



それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top