2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

朝と夜の空。

今日は、2014年3月6日(木)です。
仕事が忙しく、肉体労働で体は筋肉痛。そのうえパソコン作業も長時間あり居眠り寸前w。
なにかと忙しい年度末です。
そんな忙しい〜日々は気晴らしにカメラで空を撮影です。
今週の朝と夜の空です。
朝の飛行機雲。東と西。
P3040085.jpgP3040081a.jpg
本当にこの日は朝からビックリです。
飛行機雲が西から東へ?東から西へ? 飛んで行った方向は分かりませんが360度に飛行機雲(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
もう〜嬉しくなって、朝っぱらからベランダに出て(寒い)バシバシ撮影しました。
もう〜ドキドキが止まりませんな!!
朝の青空と水仙さん。
P3030046.jpg 
毎度の事ながら〜遅刻寸前の撮影です・・・懲りないです(*`・ω・)ゞ
でも、この青空と水仙さんが朝を癒してくれます。
仕事帰りの西の空。三日月さんがキレイすぎる。
P3030073.jpg 
仕事帰りに本屋さんへ。
そこで、西の空を見上げると三日月。
欲しかった本も手に入れて(現在読書中)ご機嫌の所にキレイな三日月。

夕焼けと三日月。
P3030080a.jpg 
帰宅しての三日月と西の空。まだ西の空は赤い。
肌寒い風が気持ちを引き締めます。
 
仕事中はカメラを持って撮影出来ない〜事情があります。
う〜ん、仕事場でカメラは・・・撮影禁止だったりしますw。
仕事場が写らなければ問題無い? 
昼食後によく散歩してます。
iPhone 5sではなかなか撮影が難しかったりします。
何よりもお昼の空はただ青いだけの日が最近多いです。PM2.5で霞んだりもします。
あ、今週は雨が多いので1日しか散歩してませんね。
今日も雨&風が冷たくて食後はのんびり読書をしていました。
しかし、朝と夜(夕暮れ)のそらは心が揺らぎます。楽しいです。
毎日同じ朝、夜かと思うと、実は一期一会の空だと気が付きます。
私は空が大好きです。
青いキャンバスに白い絵の具。赤いキャンバスに黒。黒いキャンバスに黄色。
コレからも心をドキドキさせてくれるキャンバスを撮影したいと思う〜今週の朝と夜です。


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top