2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ニトリの『デスクマット』購入レビュー

今日は2014年2月25日(火)どす。
良い天気でしたが。
昼食後は、軽くお散歩。空は青くて雲一つ無い。
しかし、夕方になると遠くの景色&太陽が霞んでました。PM2.5? 黄砂(少し早い)?
さて、本日の本題。
iPhone、iPad系のアクセサリーを紹介している「
iをありがとう」さんのレビューで欲しくなったので買いました。
参考:
【編集後記】アルミ製マウスパッドが冷たすぎるので、ニトリの合皮製デスクマットを導入
ニトリの『デスクマット』購入レビューです。
いろいろと楽しい日常品、家具、雑貨があるニトリさん。
iをありがとう」さんのレビューを見て欲しくなったのでw買いに行きました。
どうやら、ネットではもう売っていない様でニトリに直接行くしか無いようです(売り切れの可能性も有ります)。
仕事の帰りにニトリさんへGO(੭ु∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭ु⁾⁾੭່ԽたԽ✦*∘
IMG_1669_20140225_182745.jpg
文具系の売り場に、まだ沢山有りました。
良かった、置いてて\(^_^)/
購入したのは、サイズ:約58×39㎝のテスクマットです。
IMG_1670_20140225_182824.jpg
本製品は大きさ2タイプ、私が購入した物より一回り大きいのもあります。
【商品概要】
 ・色は2色。黒と焦げ茶。 

  *私は焦げ茶を買いました。
 ・材質はポリ塩化ビニール、ペーパー。 
  *どうやら厚紙の上にポリ塩化ビニールで巻いている様です。
 ・価格:小さい方(私が購入した約58×39㎝) :599円
     大きい方(サイズ、忘れました・・・):699円  

  や、安いよ〜ニトリさん!!
 ・厚さ:約4㎜くらい。
Mac miniの机に設置してみました。
IMG_1671_20140225_182847.jpg
置いた感じ、キーボードの安定感、マウスの操作性は問題無しです。
が、少し狭いかな・・・。
ほげ! なんか狭いかもw もう一回り大きいデスクマット買えば良かったかな(^^;)
すこし後悔。
いはやは、CMでもお馴染み「お値段以上、ニトリ!」ですな| ´・艸・)アラヤダ‼
IMG_1673_20140225_202920.jpg
コーナーの細部まで良く出来てます。
合皮ですが、触り心地も良いです。
冬の机が冷たい日には良いかも・・・これからは余り恩恵が無いかなw。
夏は汗で机がベタベタになる(エアコン、暖房の無い部屋です)ので、マットはコレからの時期もあると便利ですね。
熱い時は団扇にもなるかも!←バカ
純正Bluetoothマウスの感度も問題無し。滑りも悪くない。
思った以上に気に入りました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
厚さも約4㎜でとても安定しています。ガタツキも無しです。
IMG_1674_20140225_203100.jpg
これで、599円は安いと思います。
見た目も良いし。
あとは、どれくらい寿命が持つかですね。
しかし、う〜ん、やはり、もう一回り大きいサイズ(699円)の方を買うべきだった・・・。
明日にでも、もう一度ニトリに行って買おうかな(^^;)・・・売り切れて無くなる前に。


キレイな2本の飛行機雲(*`・ω・)ゞ
IMG_1668_20140223_145116.jpg
こう言うのが見られると、その日1日が楽しくなりますねw。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top