2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

中国嫁日記(三) 購入。まだ全部読んでません(^^;)

こんばんは。
今日は、2014年2月17日(月)です。
先日発売された、本が届きました。
やはり、これも雪の影響で予定より遅れて届きました。
中国嫁日記(三)  購入。まだ全部読んでません(^^;)
毎度お馴染み、人気ブログの
「40才オタク夫 × 20代中国人嫁の4コマ漫画みたいな日常」の4コマ漫画の第3巻です。
IMG_1643_20140217_211254.jpg
2巻発売から約1年。
4コマ漫画では早いペースの発売だど思いますが、ブログで描かれているだけ有って
お話しのストックは5巻分あるそうです。
凄いですねw。
私も4コマ漫画描きたいですね。
今回は、「とらのあな」さんのネット通販で購入しました。
初回特典の小冊子が欲しくて・・・初回特典商法に弱い〜ロボくまです。
IMG_1644_20140217_211336.jpg
とらのあな」さん、同人誌などを売ってる本屋さんなので18才未満さんには敷居の高い本屋さんですねw。
 ↑少し偏見ゴメンナサイ<(_ _)>
先ほども雪の影響で届くのが遅れたと書きましたが、近くの本屋さんには既に15、16日には列んでました。
2巻発売時には通販で届くのが待ちきれず、本屋さんでも1冊買う、アホな事をするほどのファンです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今回は、我慢して、本屋さんに積み重なっている3巻を横目に違う本を立ち読みしてました。←違う本を買うか〜30分くらい立ち読みしてw悩んだ末、その本も買わず。
やはり、まだ未読の本が有ると、最近購入に踏み切れない。我慢するようになりました(*`・ω・)ゞ
無駄遣いをやめて、少しは大人になれたかな?
さて、早速、読もうと思った・・・目の調子が悪い・・・。疲れ目?
ブログを書いている今も文字が、画像がよく見えません(TдT)。
*注意:まだ老眼ではありません!!
今日は胃の調子も悪く帰宅後は夕飯も食べれずに寝てました・・・。
と、調子の悪い本日。やはり疲れてますね。
そう言う時は、早く寝ましょう。取りあえずは、ブログの更新して(●°ᆺ°●)
しかしここ最近、中国、韓国のお隣の国との関係が良くありませんね。
正直なところ私は良くなる材料が無く、国益の問題と民族紛争のようなレベルになってきている様の気がします。
う〜ん、胃が痛い(^^;)、これ以上書くのは止めておきます。
まあ、なにはともあれ、中国嫁日記はそんなお国の関係など気にせずに読みたいと思います。
でも、当然このこの夫婦にも国際結婚故の考え方の違い、価値観の違いなども読めるのでそこはそこで面白く勉強になります。
さて、また、雪が降るようです。現在も大雪で孤立されている地域もあるそうでとても心配な所です。
皆様も万が一の場合の備えと雪道にはご注意下さい<(_ _)>
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top