2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

雪道は恐いですヾ(。>д<。)ノ。AUGM大分2014への出発のお話し。

こんばんは。
今日は2014年2月15日(土)です。
AUGM大分2014の開催日です。
大分市までは高速道路を使えば余裕で行けるので、余裕こいて遅くまで寝てました(^^;)
昨日少し、夜更かししたのも理由ですね(睡眠は大切ですね)。
しかも、起きてからは嫁さんのご機嫌とりでいろいろと家事をしたので、尚更出発が遅れました。
おろ? 雪で高速道路が通行止め・・・。
マズイ!
このままじゃ〜間に合わないじゃん!
慌てて出発(*`・ω・)ゞ
でも・・・・高速道路が通行止めになるくらいの雪。
下道も雪です。こりゃ〜間に合わないな(゜o゜;;

P2150128.jpg
別府の山道は雪でチェーン規制中。
行けども、行けども〜雪だらけ。やはり雪道は恐いよヾ(。>д<。)ノ
P2150136.jpg
流石に、雪道は神経を使います。
自分の車がスタッドレスタイヤ+4WDでも、運転の過信は禁物。
回りの車さん達もどんな急な動き(スリップ)するかも分かりません。
途中、除雪中の場所もあり渋滞。

P2150189.jpg


なんとか、開催地の大分市まで着きました。
P2150201.jpg
だがしかし、困った事に、大分駅の回りは現在再開発中。
通行止めや進入禁止があり、止めたい駐車場への道が塞がれている〜なんてタイミングが悪い←日頃の行いが悪いから。



なんとか、開催のスタジオ アスカ(明日香美容文化専門学校)に着きました。
P2150202.jpg
風は冷たいけど、大分市は良い天気。

本会場は10階ですね。エレベータで直行。
P2150203.jpg
無事に到着しました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

P2150204.jpg
雪道の中、いろいろと困難も有りましたが、思った以上に順調に到着。
受付開始時間に間に合いました。
ほっw。
無事に着けて良かったです。
大分市の駅前は現在、JR大分駅の再開発で工事中です。
P2150252.jpg
なんでも、駅ビルが出来るそうです。
凄いですね。
田舎の大分に駅ビルなんて!
もう少し早く出来てくれたら、息子達と遊びに行けたのに〜完成する頃には息子達も余り興味が無い年頃だと思います。
さて、AUGM大分2014の詳細レポートは明日ブログで紹介します。
書きたいことが多すぎて、今日のエントリーは止めておきますね。
もう眠いのも理由ですけど・・・。


帰りの大分駅前。

P2150338.jpg
風が本当に冷たくて寒すぎです。
満月でしょうか。とても丸くて明るいお月様。
本当に大分駅の南口は凄い変貌です。
数年前は何も無い(通る事も無い)場所だったのに。

JR大分駅には子供達を乗せてくれるSLさんが有ります。
P2150349.jpg
本日の営業は終了してますねw。
もう、息子達もコレに乗るような歳ではないですね・・・少し残念です。
P2150350.jpg
本会も終了して、帰ろうと思ったら・・・嫁さんからメール。
嫁:「いつ、かえってくるんじゃ〜ぁ!」
  (注意:実際のメールはもっとやんわりとした文章ですw)

・・・今すぐ帰ります ∩(;; ;°;ਊ°;)∩ 
嫁さんへの甘味お土産を買って帰宅しましたw。
なんと弱いの、私は。
でも、仕方無いですね。今日一日、とても楽しく有意義な一日でした。

AUGM大分2014実行委員会みなさま、参加者の皆様、今日はお疲れ様でした<(_ _)>
そろそろ、懇親会にも参加したい・・・ロボくまでした。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top