2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

リンあれスペシャルオリジナルマカロン 頂きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

こんばんは。
今日は、2014年2月14日(金)です。バレンタインデーです。
昨晩からの雪が積もりました。10㎝くらい。
おおっ!ホワイトバレンタインデーw。(意味無し)
そして、届きました。頂きました。
リンあれスペシャルオリジナルマカロン 頂きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
【今までの経緯】
  私の大好きな絵素晴らしい、アップル系ブログ
もっと知りたいリンゴあれこれのゆこびん さんの企画。

   ▶【緊急バレンタイン企画】チョコが欲しかったら自分の力でつかみ取れ!ヽ(`Д´)ノ リンあれプレゼント企画 
   ▶ リンあれ、バレンタイン企画、当選者発表! 〜ねこ先生、DD講評付き
   ▶ バレンタインラブレター、みなさんの作品発表会! 【リンあれプレゼント企画】 バレンタインラブレター、みなさんの作品発表会! 【リンあれプレゼント企画】


 で、運良く、書かせて頂いたバレンタインラブレーが選ばれました∩(;; ;°;ਊ°;)∩ ウッソー!!!
 いや〜実は、締切1時間前、ブログを更新し終え、テンパった状態で書きましたw。
 なんとかこの企画に参加し盛り上げることが出来れば!私の下手な文でも選ばれなくても書かなければ!
 今年の目標〜考えるより実行(*`・ω・)ゞ
 で、書かせて頂いたバレンタインラブレーですが・・・本当に文章下手の誤字脱字。
 選んで頂けて(抽選かなw)それだけで感激です。
*ロボくま が書いた「リンあれ」へのラブレターは
こちらに掲載されています。恥ずかしいので見ないで下さいw
当初の企画では「リンあれチョコ2014オリジナルパッケージのキットカット」との事でしたが、いろいろと大変なようで違う物に変わった様でした。
ゆこびん さんからの連絡では「13日に届く予定。即食べない場合は冷蔵庫へ」???
なに?ナマモノ?溶けもの? 要冷蔵!
そして、13日に夜にクロネコさんが届けてくれました。
IMG_1601_20140213_201506.jpgIMG_1618_20140214_210740.jpg
開けてビック〜!! マカロンだぁあ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾  
そして、「要冷蔵」ですこし予想していました。
良く、嫁さんへの甘味貢ぎ物wでマカロンを購入します。お店の人に「要冷蔵〜早く食べてね」といつも言われいたのでピーンときました。で、ロボくまは、マカロンを食べるのが今回が初めてです。生まれて初めて。今まで購入したマカロンは全て嫁さんの胃袋の中(^^;)。
箱の中には、「リンあれ」お馴染みの方々、DDくん、ゆこびん、ねこ先生のイラストが印字?焼き印?されてます。
まさかこの流行の『レーザービーム』なのか!!
レーザービームの様です(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
本日の「もっと知りたいリンゴあれこれ」に製作模様のお話しがエントリーされています。
リンあれバレンタイン、スペシャルなオリジナルお菓子を作りました! *FabCafe レーザーカッター

先ずは、DDくん。アイボリー色のようです。
IMG_1605_20140214_210452.jpg
IMG_1606_20140214_210500.jpg
つづいて、ゆこびん。みどり色。
IMG_1607_20140214_210557.jpg
IMG_1608_20140214_210610.jpg
最後に、ねこ先生。ピンク色です。
IMG_1614_20140214_210647.jpg
IMG_1615_20140214_210718.jpg
ほげぇ!! どれも、美味しそう!
初、マカロン(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
でも、これ、食べるのがもったいないくらい〜素晴らしい絵です。
でも、食べないと! バレンタインデー!


本日のゆこびん のエントリーにはこのマカロンの製作から梱包までの大変な作業が掲載されています。
もう〜涙がでて・・・食べられません(もう、食べてます。食べましたw)。


まずは、DDくんのアイボリー色。

IMG_1619_20140214_210847.jpg
むむむ! この味はバニラですね! 合ってましたw。少し砂糖菓子の様な味に感じました。
続いて、ねこ先生のピンク色。???
IMG_1620_20140214_210946.jpg
IMG_1621_20140214_211053.jpg
苺味、野いちごの様な味です。苺のタネの様なものが入ってます。甘酸っぱくて美味しい。これ!美味しい(大切なことは2回言います(*`・ω・)ゞ)
最後に、ゆこびん のみどり色。??

IMG_1622_20140214_211150.jpgIMG_1623_20140214_211242.jpg
なんだ?美味しいけど・・・味が分からない?甘いという感じでもない?
何ですかコレ・・・・ピスタチオ!! なんだか健康になりそうな、しかも美味しいマカロンだw
ゆこびん 健康のことも考えてくれたのね(多分)。


家族に隠れて完食です!!

IMG_1624_20140214_211415.jpg
こんな、美味しい〜しかも( ´艸`)、バレンタインデーのプレゼント!独り占めです。
特に嫁さんに見せたら〜マカロン好きの嫁さんなので取られます(TдT)
いや〜、今回のこのプレゼント、13日の夜中に届きました。
私が受け取ったので特の問題無しです。
コレが、嫁さんだったら〜「なに、この『ゆこびん』って誰!」でブログの危機を招いていましたねw。
それと、もし、息子達だと「あ、この『ゆこびん』パズドラのゆこびん?」になっていたと思います〜これもブログのききですねw。息子達の間では『ゆこびん』さんはパズドラのゆこびん!凄いランクの人!で通ってますw。
家族にブログがバレるところでした(^^;) まあ、バレてもいいかな〜と最近は思いますがw



ゆこびん へ
今回、プレゼント企画とは言え、この様な高価なお菓子ありがとうございます。
大変美味しく頂きました。
初、マカロン、感動でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
絵の作成、マカロンへのレーザーカッター、梱包、配送と大変だったと思います。
いつかこの感謝を何かの形で返せたらと思っています。
ありがとうございました。


簡単ですが、頂いたプレゼントの感想でした<(_ _)>



昨晩からの雪で今朝は、雪景色。
P2140094.jpg


いつもの水仙さんも雪に隠れてます。
P2140103.jpg


遠くの山も雪。当分溶けそうにありません。
P2140111.jpg
明日は、AUGM大分2014が開催、参加します。
嫁さんにも先ほど連絡し許可を頂きましたw。


久々に楽しんで来ます。


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top