2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今日は少し考え中。

こんばんは。
今日は、2014年2月5日(水)です。
昨日に比べれば、良い方ですが今日も寒かったです。
ダイエットして痩せた分、脂肪のプロテクトが無いので寒がりになりました(^^;)
そろそろダイエットを始めて5ヶ月なので中間報告もしたいですね。
今日は、とても疲れて休息が必要と思ったのでブログはお休みします。
P2010111.jpg
と、言いつつ日記としては書きます。
今後の事を考え中です。
昨日のエントリー「
OLYMPUS OM-D EM-5 ファームウェア2.0 アップデート」もいつもの事ですが
誤字脱字ばかり・・・ISOをIOSって書くとは! 
iPhone&iPad ユーザーには良く有る事w。いや、そう言う問題では無いですね(_ _ )/ハンセイ
でも、慌てず、書いた後のブログを読み直せば分かることです。
・・・正直、ブログはいつも慌てて書いて、読み直ししてません(威張って言ってはいけない事ですね。申し訳ありません)。
ブログについて課題。
 1.毎日更新をどの様に短時間で行うか。
             ⇒ なかなか難しい(^^;)。隠れて更新は大変です。

 2.ブログの方向性が曖昧。
             ⇒ 当初は、『無駄遣いを嫁さんにバレズにブログを書く』。
               今も無駄遣いは続きw、嫁さんや息子達にも隠れてブログ更新中。
               購入品のレビューは時間が掛かる。
               ごまかしで、ブログの内容がそれ以外になりやすい。
 3.そろそろ自前ドメインへ移行したい。 
             ⇒ 時間が無いと言う良い訳で先延ばし中。
               でも、そろそろ色んな意味でリセットしたい所です。
 4.毎日のブログのお題をいつ考えるか。 
             ⇒ 今は、仕事中w、帰宅後のお風呂の中で考えてます。
               前もって仕込むネタは土日に準備してますが、そう言うネタほど
               なかなか書けなかったりします。
               ここが改善されると短時間での更新が可能ではないかと思考中。

文章下手のおバカさんですが、ブログを書く、文を書くことは楽しいです。
今も書いた文章を読んでくれる、間違いを指摘してくれる(つまり書いた文章に誰かが答えてくれる)のは創作作業での1番の喜びです。
そして、「いつ、このブログが嫁さんや息子達にバレるか!」を楽しみに書いてます。
バレても良いですが、秘密で書く事のドキドキ感も面白いところです。

可愛い、娘ネコさんも沢山〜ブログに載せたいw。
IMG_1484_20140122_063022_20140205213323aac.jpg
今年は年始に
沢山の目標をたてました。やりたい事が沢山です。
正直いって習慣化している項目は・・・少ないです。一気に〜は、無理です。無理しません(*`・ω・)ゞ
習慣化が強制的な仕事になってしまうと楽しく無くなってしまいますね。
以上、今日は ロボくま の独り言です。
今も嫁さんが、私の回りをウロウロするのでブログを隠しながらの更新でした。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top