2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

節分です。恵方巻を食べて厄落とし。

こんばんは。
今日は、2014年2月3日(月)。少年週刊ジャンプの発売日。
では、無く、
節分です。恵方巻を食べて厄落とし。
昨年は、長男くんの入院もありバタバタの新年でした。
今年も、いろいろとバタバタですが家族そろって節分です。
恵方巻は大阪地方のイベントですが、数年前からセブンイレブンさんの戦略でw全国的にどこのお店でも売ってます。
巻き寿司をそのまま、黙って食べきる。
なかなか危険な食べ方ですが、面白いので我が家では毎年食べてます。
夕飯の準備が楽である〜と、言う理由もありますが(^^;)
お仕事の帰りに、セブンイレブンさんで購入。
IMG_1571_20140203_175811.jpg
ブログで使う為、隠れて写真撮影。
しかし、やはりデカイですよね。これ。
一気に食べたら、本当に苦しいですよねこれ!
今年は、北北東に向かって、黙々と丸かぶる家族。
長男くんは笑いながら食べてます・・・すごくキモイw。
嫁さんは黙ってモグモグ。
次男くんは・・・のど詰まりそうで危険 ∩(;; ;°;ਊ°;)∩

私は、長男くんが五月蝿すぎて・・・つい「黙れ!」って言ってシマッタ(゜◇゜)ガーン
まあ、いろいろ食べ方には説があるので自分が納得すれば良いと思いますw。
IMG_0135_20140203_215501.jpg
Zen Brush App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥300 *価格は掲載時の価格です。

皆様は、お店の戦略にのって〜食べましたか?
そう言えば、豆まきはしてませんね。
鬼役は面倒だしw、豆を片付けるのも大変、歳の数食べられるのはうれしいですが(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top