2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

任天堂さん、太っ腹ですな!『スパーマリオブラザーズデラックス』頂きました。

こんばんは。
今日は、2014年1月28日(火)です。
今朝も凄く寒かったですね。
さて、任天堂さんからメールが届きました。
おろ?何か有ったかな?
?? ニンテンドー3DSにニンテンドーネットワークIDを登録いただいたみなさまに
   ニンテンドー3DSバーチャルコンソール
  『スーパーマリオブラーズデラックス』をプレゼント!
?? なに! デラックスって(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

Image_01_20140128222917d28.jpg
全く知りませんでしたw。
そう言えば、昨年、息子達にせがまれて、ニンテンドーDSiウェア
『うごくメモ帳』(無料)をダウンロードする為に、ニンテンドーネットワークIDを登録しました。
「面倒くさいな〜、これでまたPASSワード管理が増えたよ!!しかも息子2人分 | ´・艸・)アラヤダ‼」
と、個人情報の登録に飽き飽きの ロボくま 。
嫌々ながら登録をしたのを覚えてますw。
当然、2人分のIDを登録したのでダウンロードコードが二つきました。
その甲斐が有っての無料プレゼント。スパーマリオブラザーズデラックス』です。
IMG_1535_20140128_185123.jpg
でも、しつこいが「デラックス」って何₍₍ ◟(๑°ᗨ°๑)◜ ♪ ◝(๑°ᗨ°๑)◞ ₎₎
分からない時は、
Wikipediaさん!
 『スーパーマリオブラザーズデラックス』(SUPER MARIO BROS. Deluxe)は、任天堂が2000年3月1日(日本国内の発売日)に発売したゲームボーイカラー専用ゲームソフト。

日本国内ではニンテンドウパワー書き換えのみの販売となった。ニンテンドウパワーの書き換えが終了した現在、入手には中古かネットオークション等しかないため、プレイするのは困難であったが、2014年にニンテンドー3DSのバーチャルコンソールで配信が予定されている[1]。
ゲーム内容は『スーパーマリオブラザーズ』をゲームボーイカラーに移植したものであるが、いくつかの違いや追加要素が存在する。


ようは、『スーパーマリオブラザーズ』が元で少しアレンジゲームですね。なんだか、セーブも出来るらしい。
IMG_1536_20140128_185156.jpg
喜んで、息子達遊んでいますw。
何か、最近良いお話しを聞かない任天堂さん。Wii Uはやはり・・・早めに止めては。
しかし、先日の2本買って1本プレゼントキャンペーン(過去えんとり:
18日に延長されました。「ニンテンドウー3DSソフト2本か”うともれなく”もう一本プレゼント」)もとても有り難いものでした。

で、ここに来ての『スパーマリオブラザーズデラックス』のプレゼント。
息子達、文句を言いながら(二段ジャンプ、壁ジャンプ、ヒップアタックが無い〜ってあるか(゜o゜;; そんなの!)楽しんであそんでくれました。
いや〜これで、また、新しいゲームを買わなくて良くなりました\(^_^)/タスカッタ


しかし、任天堂さん。日本のゲーム業界、IC業界の為にもう少し考えてゲーム事業に力を入れて下さい。
うそだろう〜みたいな売り上げ台数予想は・・・あれ、発表した時点で絶対無理なの私にも分かります。
Wii Uには現在キラーソフトが無いでは無いですか。特に任天堂以外のゲームメーカーからのソフトが無い。
これでは、本体が売れません。日本の景気も良くなりません。
Wii U、もう少しハイスペックであの画面のリモコン止めてソフト作ればそれなりに売れると思うのですが。
と、ここで愚痴を言っても仕方無いですね。
3DSは息子達の好評です。
なので、楽しいゲームお願いします。
最近、全くゲームはパズドラのみ、PSVITAは気付くと電池切れ・・・。大人は忙しいとゲームの時間も作れませんねw。




本当に寒かった今朝。霜で水仙さんが倒れて、霜で凍ってます ∩(;; ;°;ਊ°;)∩ ウッソー!!!
P1280079.jpg
霜が溶けたら、復活してくれるかな。頑張れ!
P1280071.jpg
霜が凍って結晶になっている、雑草さんが回りにいっぱい!
雪とは違う、白い世界。
美しいですね。
出社前に時間を忘れて、自然に触れる、貴重な時間でした。


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top