2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

そう言えば、確かにたまに、iPhone 5s が、勝手に再起動しますね!

こんばんは。
今日は、2014年1月23日(木)ですね。
前から思ってた事ですが、
そう言えば、確かにたまに、iPhone 5s が、勝手に再起動しますね!
IMG_0722a.jpg
ロボくまの iPhone 5s は、週1回くらいの頻度で使用中に
「画面が突然落ちて、再起動〜リンゴマーク」です。

購入当初から発生しており、発生条件はバラバラ。
週1回くらいなので、まあ、仕方無いか〜| ´・艸・)アラヤダ‼ くらいにしか思ってませんでした。
どうやらiOS7のバグの様ですね。
本日、各情報サイト、ブログさんで取り上げられてます。
次のOSアップデートくらいで改善されることを祈ります。
案外、そんなに私的には深刻では無いです。

それより、「パズドラ」中のメール通知の方が困ってます(ノ)´・ω・`(ヾ)ムニムニ
コンボねらって〜くるくる回しているところで!メール通知!!
御影でコンボ出来ず・・・やられる(TдT)
「パズドラ」昨年の10月末から初めて(遅いw)課金せずに毎日コツコツと頑張ってます。
パズルが苦手な私なので、なかなかレベルが上がりません。
現在、やっとランク63です。
最近、「パズドラ」以外のゲームは遊んでないw(PSVITAはどこ行った!)ので暇つぶしには
丁度よいお手軽なゲームですね。




今朝も大変寒い朝でした。
家の裏は霜だらけ!
車のエンジンを暖めている間に私の短い楽しみ、撮影開始です。

下記撮影の全て OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ です。

凄いです!結晶が四角い。それもびっしりと!
P1230745.jpg
P1230743.jpg
P1230734.jpg
まるで、氷砂糖のように葉っぱにびっしり〜本当に自然って凄いですね。
それだけ、明け方は寒かった訳ですね。放射冷却ですね。


積雪よりも寒く感じる。??そう言えばまた、朝から私は怪しい人ですね(^^;)

P1230727.jpg
本当に凍った世界です。
水仙さんは、霜にも負けずに元気です。
P1230737.jpg
葉に少し霜が降りてましたが、花片は負けてません。
少し残念w。霜で凍った水仙さんも見て見たいですが・・・それも今よりもっと寒いって事ですよね。
おっと、余り長居をしていると遅刻します。
体は冷え冷えですが、車のコイル エンジンが暖まってきたので、行って来ます(*`・ω・)ゞ
・・・そして、見も心も疲れて帰ってきた一日でした。


それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top