2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

遠征最終日

こんばんは。
今日は、2014年1月5日(日)。
息子達のサッカー遠征最終日。
朝から雨でしたが、その後は曇り〜晴れ。
でも、今日は昨日より風が強く気温も2℃ほど低くとても寒い一日でした。
午後からは良い天気。
P1040014.jpg
昨日からの疲れも有り、眠い(-_-)zzz。でも、寒いw。寝たら死ぬぞ!
しかし、子供達は元気ですね。今日も一日頑張ってました。
P1050138.jpg
たまに、雲が太陽を隠し非常に寒いです。
P1040081.jpg
今日はコンスタンスに試合が入っていたので、暇つぶしに埠頭までお散歩出来ず。
P1040124.jpg
グランドの外の木々には木の実。あ、これ何の実でしたか?
P1040016.jpg
余りにも寒いので、嫁さんから「使い捨てカイロ」買ってこい! の、お使い命令| ´・艸・)アラヤダ‼
埠頭の近く、発電所が近くにありますね。
P1050302.jpg
グランドの近くのお店に行く途中に遠くの工業地帯を撮影。
煙突好きですね。煙のモクモク感いいです。
住宅街でゆず発見。
P1050241.jpg
凄く一杯実ってます。
良いですね〜欲しいですねw勝手に取ったらダメだよ!
遠征最終日。
試合も問題無く消化。
寒く試合数も多く、子供達、保護者の方々はご苦労様でした。
正月2日からのサッカー連戦。お疲れ様です。


さて、今年も先ずは順調にスタートです(*`・ω・)ゞ
しかし、年始から疲れましたね。
年末からの水仕事(家事)で両手の親指がひび割れて〜
「iPhone 5s」指紋認証は認識しないし
キーボードもスペースキーがまともに押せません(TдT)
明日から自分の事が出来そうです。
色々とやりたい事が一杯なので、毎日少しずつ継続して行こうと思います。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top