2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

遠征中

こんばんは。
今日は、2014年01月04日(土)です。
今日は息子達のサッカーで大分市に遠征中。
の、ホテルの近くのコインランドリーでブログ更新中の ロボくま(robo_kuma) です。
息子達と嫁さんはホテルでテレビ&ジャンプ読んでますw。
一人夜のコインランドリー。これこれで、ブログを隠れて更新できるので良いです。
外でブログ更新がめったに無いので慣れませんね。
iPad mini Retina + iPhone 5s(テザリング)で実施。
写真はOM-D E-M5 + Eye-Fi をiPad mini Retinaに保存してブログ用に編集….思った以上に面倒で時間が掛かります。
朝早くから現地集合。

お昼ご飯後、私は散歩。埠頭へ。
鳩さんがいました。

飛んでいるのは流石にピンボケなので止まった写真です。
鳥さん。

すみません、無知です。名前分かりません。
*鳥さん「ハクセキレイ」と言う名前です。koozypさんありがとうございます<(_ _)>
 (2014/01/17追記)
埠頭に到着。やはり風が強く寒いです。

釣り人やラジコンで遊んでいるおじさんがいました。
ラジコン懐かしいな~
私も若い頃は、エンジンのラジコンカーでよく埠頭の広場で遊んでましたw。
遠くにタンカーも見えます。

4隻ほど列んでる。大きな港ですね。
大きなクレーン。

錆び付いて置かれてます。

海底などの土を巣くう機械の一部ですね。何だか切なくなります。
お昼からの試合が始まるのでの1時間ほどお散歩。

今日も非常に寒く疲れました。
ホテルやコインランドリーにはスポーツしてそうな中高生も多く、大会や合宿のシーズンの様です。
息子達がサッカーを始めてからは、ゆっくりとした正月では無くなりました。
まあ、そう言う時期もあるのかな~と。
ここ数年は、息子達のサッカーと仕事の都合で旅行も行けてません。
今回は旅行では有りませんが、久々の泊まりがけで息子達の思い出になれば良いかと思います。
夕食は肉( ✧Д✧)

さて、明日も早朝から試合なのでそろそろ寝ます。
流石にテザリングで、ブログ更新 + 気付けばEye-Fiの写真をフォトストリームでアップロードを勝手にされると1日で通信量が1GB行きそうです( ̄□ ̄;)!!

そんなバカな~MBPでも行かなかったのに!!
テザリングでの、フォトストリーム恐るべし(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
それででは( ´ ▽ ` )ノ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top