2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『黄色』『青、白、水』『ピンク』『紅』

こんにちは。
2013年12月2日(月)。少年ジャンプの発売日です。
もう〜寒いのに子供や嫁さんが読むので、コンビニまでお使いです。
さて、全く元気の無い・・・
熊の抜け殻の ロボくま (@robo_kuma)です。?抜け殻?熊の服を脱いだだけでしょうか(・∀・)
やる気も、意欲も、愛も、悲しみも、憎しみも全てを持って行かれました(うほw私以外と詩人w)。
今ではあれだけ有ったやりたい事が「パズドラ」以外残ってません←ゲームかよ!
まあ、まだ心に何かが残っているだけ十分。
それに今日、ある人のブログを読んで、また1つやりたい事が出来ました。
その件は、後日ご紹介しますね。
過去は変えることは出来ませんが、未来は可能!
行動は行って見なければ分からない、例えそれが間違った道で会っても正しいと信じる心の強さが必要。
過去とは後悔である。だからといって戻れても、その分岐点を変えられたとしても必ず後悔する。
学ぶ。学ぶ。未来への希望をもって。
さて置き、とても、ダークな ロボくま 置いといて \(-_\)(/_-)/
下記の写真は、私が今日一日で撮影した写真です。
機材は何時もの様に OLYMPUS OM-E E-M5 + 標準レンズ。
『黄色』
PC020107.jpg 
もう、半分は散ってしまったイチョウの木です。もう少し早く来れば良かった。

『青、白、水』
PC020126.jpg
小さな川に青空と雲が反射していました。車で走りながら見かけてドッキリw。駐車して眺めてました。
私は、空と雲と太陽(星)が大好きです。花や草や木や虫や人よりも。見ていると吸い込まれ
嫌な気持ちもどうでも良くなります。
『ピンク』

PC020134.jpg
とか、良いながらも、花の写真も大好きw。またまた、小学校の花壇のコスモスさん。
もう、12月ですよΣ(゜д゜ いつまで咲いているのだろうw

『紅』
PC020143.jpg
家の2階からの夕日。まぶしさ、暖かさが、心も体も突き抜けて心地良い暖かさを与えてくれました。
でも、本当に1分くらいで沈んでしまいました。シャッターチャンスがなさ過ぎ。
本当に、お恥ずかしい話ですが、心のほぼ全てが破壊され何もやる気の出ない状態〜。
あれだけ頑張っていたダイエットの腹筋さえ出来る状態ではありません。
しかし、面白い事で、ブログだけは書きたくなります。
今日は何を書こうかな〜あのネタ古いけど書きたい・・・でも写真がたりないな〜。
中途半端(短い記事)になるけど、継続する事が目的だし〜。
と言う事で、今の私には心の支えも生きる生きる目的も消失寸前。
でも、この世に生きた証を残す! な〜んて大それた事では無く、本当に継続し自分の存在意義を
もう一度見直したい。
ただ、それだけです。
今後、ブログの路線が変わるかも知れませんが、もし良ければお付き合い下さい<(_ _)>。
さて、明日からも頑張ろう!
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top