2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「たんぽぽ」と「コスモス」。

こんにちは。
2013年11月30日(日)です。寒い一日でしたが、日が照ると太陽の暖かさで心がホカホカでした。
そんでもって、停滞中の ロボくま(robo_kuma) です。
全てが停滞して、2日間寝込んでいました。
暗くて面白くも無い話しなので、早く頭の中が整理できたら・・・いいな〜混乱中(´・_・`)
さて、明日からは12月です。もう、12月です。師走です。メリークリスマスです!!
今年1年も過ぎるのが早い。そして寒い{{ (>_<) }}
と、思いつつ、家のお風呂場の窓を開けて外を見ると
たんぽぽの綿毛が今にも飛んでいきそう〜風が強いです。
PB300066.jpg
続いて、用事で小学校に行くとまだコスモスが咲いてます。

PB300079.jpg
まだまだ咲いてます。スゴイですね今年は。
そして、校長先生ご苦労様です(*`・ω・)ゞ
うちの学校の校長先生は学校の花壇のお世話を進んでやってます。
その御影でとても綺麗な花壇、校内はいつも綺麗です。素晴らしいですね。
でも、こう言う事は子供達にさせた方が労働の経験になり良いのですが(少しはしている様です)。
・・・最近の学校も色々と大変のようです。
毎度お馴染み、「ザ・大分」な眺め〜別府湾サービスエリアからの眺め。

PB270036.jpg
風が強いです。車がひっくり換えるかと思うくらい強風。流石に運転していて恐いですヾ(。>д<。)ノ
太陽の光が別府湾に反射し、とても眩しい〜けど綺麗です。
意外と気分転換にうろうろしてます。
コレも、カメラさんの御影ですね。いっぱい写真が撮りたいです。

気温的にはもう、冬です。大分でも高い所では初雪が降りました。
さて、アイソン彗星は完全に消滅したのでしょうか!←シツコイ
まあ、あと数日後にはハッキリするはずです。
冬の夜空は空が清んで星が本当に綺麗です。ドキドキです(^_^)b
嫌なことも、苦しみも、憎しみも、後悔も・・・その時だけは忘れさせてくれます。
現在停滞中の ロボくま は当分、この状態から抜け出せそうに有りません。
やりたい事が沢山有りましたが、残念ながら全てに注ぐ力が現在有りません。
残り少ないエネルギーは、ブログにつぎ込みたいと思います。


今年も残りあと1ヶ月。よろしくお願いします。
です。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちわ
    今年の冬は暖かい日は冬を忘れたかの様に
    暖かいですね 寒い日も夜や朝は寒いのですが
    昼間で一桁気温とかはまだ有りませんね
    停滞中と言うことですが無理をしないで小さな事でも
    興味を持っていればネタも出来ると思いますよ
    写真は外のは今のうちに撮りだめしておかないと
    真冬になると枯れ草景色になってしまいますからね
    頑張って撮りだめて置いて下さいね
    アイソンさんはカス位は残っている様なので
    それに望みを掛けましょう もしかすると長い尾を
    伸ばしてくれるかもしれませんからね
    それでは(^^)

  2. koozyp さん、コメントありがとうございます。
    昼間に太陽が出るととても暖かいですねw。
    先日の日曜日は毛布を干して〜太陽の匂いでいっぱいです。
    停滞です・・・あまり詳しく書くとブログがドロドロの昼メロ状態に
    なるのでw。私の書きたいブログとは違うので書きませんが。
    現実は小説より奇なり。もう〜疲れてますね。
    やりたい事が沢山あったのに全てどうでも良くなりすっ飛んで行きました。
    リアルな世界の問題で絶対に解決することが出来ない問題に抱えています。
    2つの選択肢、どちらを選んでも不幸になる。2つを同時に救うことは出来ない。
    狂った世界の本当に情けない話です。
    解決することの無い、そして停滞は続きます。
    本当にコメントありがとうございます。休んで心を静めて少しずつ再開しますね。
    私も、負けっ放しは嫌いなのでw。
    本当に今が、写真の撮りだめですよね。
    紅葉も結構撮りました。
    近々、ブログにアップします。
    冬は冬で面白いのですが、やはり寒いと辛いお年頃です。
    アイソンさん、どうでしょうか。最初消滅ニュースは愕然としましたが
    ガスや小さい殻が残っている可能性もあるので少し期待してます。
    肉眼では難しいと思われますので天体望遠鏡に頑張って写真が撮れたら
    嬉しい所です。
    それでは(^_^)/
    [色:00CC00]> こんにちわ
    >
    > 今年の冬は暖かい日は冬を忘れたかの様に
    > 暖かいですね 寒い日も夜や朝は寒いのですが
    > 昼間で一桁気温とかはまだ有りませんね
    > 停滞中と言うことですが無理をしないで小さな事でも
    > 興味を持っていればネタも出来ると思いますよ
    >
    > 写真は外のは今のうちに撮りだめしておかないと
    > 真冬になると枯れ草景色になってしまいますからね
    > 頑張って撮りだめて置いて下さいね
    >
    > アイソンさんはカス位は残っている様なので
    > それに望みを掛けましょう もしかすると長い尾を
    > 伸ばしてくれるかもしれませんからね
    >
    > それでは(^^)
    [/色]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top