2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

コタツ猫。

こんにちは。
寒くなって来ましたね。
皆様、インフルエンザの予防接種はすませましたか?
息子達には1回目の予防接種をすませ、来月に2回目の予定です。
本当に寒く、夜に寒すぎて目が覚めます。
流石にまだ暖房は入れられないので布団で我慢です。
しかし、リビングは違います。
うちの可愛い〜娘ネコさん達の為に10月には出しました。
コタツを!
そして私も、娘ネコさん達と”こたつむり”。
もう、抜け出せません。
と、言いつつ、
やはりコタツはまだ少し早かった見たいで数分後にはコタツの外へ

IMG_0901.jpg
IMG_0903.jpg
IMG_0904.jpg
IMG_0906.jpg
IMG_0908.jpg
娘ネコさん達は一日中、コタツの中か外か。それとも窓から外を眺めています。
今年の夏は本当に熱かったです。
一番年上の娘ネコさんはもう16才。もうダメかもとも思いましたが、何とか過ごすことが出いました。
これから、寒い冬がやって来ます。
夏ほど心配はしていません。2匹いるのでいつも丸く重なっています。
でも油断は出来ないので、古くなった毛布を贈呈予定です。
余裕があれば、ペットショップで良いくるみ物を買いたいと思います。
動物と一緒に暮らすことは何よりも排泄物の片付けが大変です。
*全て私の仕事・・・嫁さんやらない・・嫁さんの連れ子なのにw
 今は息子達に世話の仕方を教えています。

あと、数ヶ月に1回のシャンプーですね。
本当に「この世の終わり(ʘωʘ) 」の様に脅え無き・・・失禁しますw(孫娘ネコさんだけ)
毎日の疲れて辛いストレスを一瞬で癒してくれる、娘ネコさん達。
今も私の横でイビキをかいて寝ています。
出来るだけ長生きし手欲しいし、させたいです。
家族ですからね。

**

さて、明日は「AUGM北九州」にお邪魔します。
 以前のエントリー:
AUGM北九州が開催、本日受付です〜ロボくま さんは・・・。
いつも通り、ひっそりと参加させて頂きます。
今回はTwitterでお世話になっている「たとさん」に会えるかもしれません。
とても楽しみです。
本日、やっと嫁さんに明日の「AUGM北九州」へ行くことを告白連絡しました。
 嫁さん:「え!明日どこに行くって!子供達のサッカーに行かずに(#゚Д゚)ゴルァ!!」
 私  :「ほぉw、小倉にAppleのイベントとPhotoshopの講座へ・・・少し遅くなりますぅ」
 嫁さん:「ふ〜ん、都会に行くんだ〜一人で!」
  嫁さんから見たら小倉は都会だそうですw
 一応、なんとか嫁さんのお許しに頂きました。
 まあ、最近無駄遣いしていないし(バレてないだけ)、家事も頑張っているし(指ボロボロ)。
 明日の晩ご飯の準備もしているし問題無しです(*`・ω・)ゞ。
さて、明日の準備は全くしてませんw。今から準備です。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top