2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

今朝、見た夢。FaceTimeオーディオがあれば大丈夫?

おはようございます。
今朝は変な夢で目が覚めました。


家族みんなが、勝手にiPhone 5s を買って
 「この指紋認証すごいの〜」
って、喜んでいるところ。
あれあれ、「私、聞いてないよ?しかも、全員キャリアが違うw」
も〜お、コレじゃ、各キャリアの家族割りや家族内通話無料とかサービス
受けられ無いじゃ無いの!!
余った無料通話も!!
ポイントも ⇒ 機種変更でしか使えないポイント。
あ、知ってました?携帯会社のポイント、機種変更以外にポイントで買い物や
プレゼントが貰える場合があります。
でも、夢の中でふと思う。
「通話は、FaceTimeオーディオがあるじゃん!iPhone同士ならパケット掛かるけど
 通話料は無料Σ(゜д゜。もう、家族内でもキャリア違っていても平気じゃん〜」

 
と、思った所で目が覚めた(正確にはトイレに行きたくなって・・・起きた(恥))


iOS 7 になって、「FaceTimeオーディオ」が使える様になりました。
実際、
 私:docomo(iPhone 4s 3G回線)
 嫁:au(iPhone 4s 自宅Wi-Fi)
で、FaceTimeオーディオを使いましたが、全く音質は問題無し。
LINEの通話より良いのは当然ですが、普通の3G通話より音質が良い
会話がクリア、外の雑音が全く聞こえない!
これは、素晴らしい限りです。
本当に、家族みんながiPhoneになってしまったら、キャリアは何処でも良い。
家族内でも個々の価値観、行動範囲での繋がりやすさでキャリアを決めることが出来る。
と、iPhoneは色々な可能性を持つ、今後手放せない体の一部になりそうです。
(結局、携帯依存症w)
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top