2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【朝の一コマ】なぜ?アップデートしたの!! 嫁さん Σ(゜д゜

おはようございます。
さあ、皆さん、iPhone 5s、iPhone 5cの発売日ですよ。
列んでますか?
8時からのWeb予約を待ってますか?
私、ロボくまはWeb予約を行う為(こっそり)待機中です。
そんな急がし本日の朝。
嫁さんが昨日、iPhone 4sのケースを破壊しました(´・_・`) えっ??
「嫁さんのiPhone4Sケースを新調」してから1ヶ月経たずに壊れました。
 IMG_0218_20130827204959d30.jpg  
 8月末に購入した、嫁さん用iPhone 4sケース。
懸念していた、 バンパー組み込み、結合部が折れました・・・。
 IMG_0222_201308272059455df.jpg 
 やはり、バンパーは一体型の方が丈夫だと思います・・・。まあ、安いケースなので仕方無し。
 ポケットからiPhone 4sを取り出す時に折れたそうです・・・結合部が引っ掛かったのね。
仕方無いので、私が以前使っていた、パワーサポートさんのエアージャケットを嫁さんにあげました。
これで、取り合えずは背面を保護できます。
で、ケースを取り付けていたら〜
嫁さんのiPhone 4sの画面を見ると・・・あれ?違和感?
おろ。ほげ? あいおうえす なな? iOS 7・・・の画面だ。
なぜ?アップデートしたの!! 嫁さん Σ(゜д゜

え、使い肉、見にくいなど、色々と散々w 文句言ったのに・・・・
昨晩、寝ながら〜アップデートした様です。
嫁さん:「う〜ん? よく分からないけど、更新ボタン押したら〜こうなっちゃった(・ω<) テヘペロ」
おいおい、そりゃ無いだろう〜嫁様。
あれだけ、私がプレゼンしたのに・・・。
iPhone 5cに買換しても、これじゃ〜良いじゃ無い?

拝啓、
取り合えず、iOS 7の操作に慣れて下さい<(_ _)> 嫁様。
さあ、新型iPhone発売開始(予約)まで、あと少し。
皆様、今日が良い一日で有りますように(*`・ω・)ゞ
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top