2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

中秋の名月

こんにちは。
無事、iOS 7もリリース。
皆さんアップデートしましたか?
明日はiPhone 5s、iPhone 5cの発売日ですね。
私は今現在も、どうするか悩んでます。
本日、携帯ショップを回りましたが・・・・機種変かMNPかでも悩んでいる始末。
明日は確実に買えないので、この後も悩み続けます(´・_・`)
今日は「中秋の名月」。
皆さんはご覧になりましたか。
十五夜と満月が重なる日が今日だそうです。
月見-Wikipedia-より引用-
 十五夜の日は満月の日に近い日ではあるが、必ずしも両者は一致するものではなく、
 むしろ異なる場合の方が多い。その差は最大で2日である。

次に十五夜と満月が重なるのは2021年。東京オリンピックの次の年、8年後です。
月を見ていると夜空に吸い込まれそうです。
 P9190620.jpg
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 
レンズ:OLYMPUS ボディーキャップレンズ BCL-1580
+中学生の頃から愛用の天体望遠鏡
で、撮影しました。
望遠レンズ持って無いので、こんな使い方も面白いですよねw
それでは(^_^)/
明日の新型iPhoneの発売を指をくわえて見てます・・・。
今晩もどうするか、ひたすら悩む秋の夜。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top