2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「緊急事態。嫁さんのiPhone4S 画面おかしくなる・・・もしかして3回目になるの・・。

こんばんは。
お休みなさい(-_-)゜zzz…
いや、もう、寝てました。
今日は体調が悪く、気持ちも悪いので早めに就寝。
したはずが、
嫁さん「ねえ?iPhoneの画面が汚いの・・・可笑しくなったよ(・∀・)」
私  「ねむ〜?へ?見せて・・・・こりゃ、ダメだ・・・よ」
完全に画面の色が変、液晶も焼き付いてます。
 IMG_0050_201309022348164f2.jpg
これは
緊急事態。嫁さんのiPhone4S 画面おかしくなる・・・。
もしかして3回目の交換になるかも・・。

ですよ!!
2回目の交換をして7ヶ月。
交換した前面パネル不良の可能性が高いです。
(CPUの故障だったら・・・もう、私には修理無理だね・・・)
昨日、エントリー下ばかりの

『嫁さんのiPhone4S、砕ける』の巻。しかも、2回も。

の続きが、こうも早くやって来るとは・・・。
人生、旨く出来てるね(・ω<) 
と、言う事で、また、前面パネルを購入して交換にチャレンジします。
3回目ですw。
早く購入、作業をしないと嫁さんもiPhone4Sが使えないので特急で頑張ります。
と、言う事で、寝ぼけて、起きて書いた今日のブログでした。
お休みなさい<(_ _)>
ー追記ー
即行でこれを手配・・・いつ届くのだろうか?
それまで、iPhoneがまともに使えず〜嫁さんの小言が続くのであった・・・(・∀・)
 ↓

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 設定→一般→アクセシビィティ→色を反転→オン が原因ではないですか?

  2. こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    残念ながらアクセシビリティの色反転ではありません。
    画面が焼き付き、残像が残ります。
    後日、詳細をブログで書きます<(_ _)>
    液晶画面の故障又は、CPUの故障と思われます・・・。
    はあぁ、困りました。
    それでは(^_^)/
    [色:0033FF]> 設定→一般→アクセシビィティ→色を反転→オン が原因ではないですか?[/色]

匿名 への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top