2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

夏の終わりの日記です

こんにちは。
今日は、子供達と約束をしていたのでプールに行きました。
約束は守らないとダメです・・・暑いけど。
朝、夜は涼しく過ごしやすいですが、昼間はまだ暑いですね。


もうすぐ、息子達の夏休みも終わり。
宿題もほぼ終わりました(次男くん・・・作文がまだ有るけどw)。


息子達とは、1年ぶりのプールです。
IMG_0245_20130828231910b64.jpg
プール再度のタイルは本当に熱いですね。足の裏、もうダメ状態ですよ。
なに? このバカ兄弟w 流れるプールで肩車〜兄弟合体(・∀・)
IMG_0248a.jpg
我が子ながら恥ずかしい・・・。
変な兄弟だ・・・流れるプールで兄弟合体w
*危険なので止めましょう!


もう、十分にオッサン体型のロボくまさんです。
こんな体・・・他のお客さん(特に奥様方)に見せたくないけど、見せられないけど
上着を脱いで、2年ぶりに泳ぎました。
息子達に意気込んで泳ぎを教えましたが・・・無理w
やはり、教えるのは難しい。
来年は息子達、スイミングスクールに入れようと思う〜今日の成果でした(・ω<) テヘペロ


 *
 *
今日の付録。「お疲れ〜猫娘さん」


昼間は、エアコンが効いた部屋でお休み中。
IMG_0202_201308282319127c5.jpg
顔を隠しているの(ΦωΦ) 可愛いw
IMG_0204_201308282319143e9.jpg
放心状態・・・疲れてるね。
IMG_0205_2013082823191633e.jpg
疲れてますね。
もう、歳ですし、本当に今年の夏は暑いし、寝ることが仕事だし。
少しでも長生きして欲しい所です。


今日は、夏の終わりの日記でした。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top