2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『暑いので、写真だけの日記』

人は、暑いとダラケます。
ネコもダラケます。
『暑いので、写真だけの日記』
です。今日は・・・。
(タダの更新サボりじゃ〜ないですか?⇒はい。そうです<(_ _)>)
朝。
IMG_0184_20130823224521dcf.jpg 
早朝から、息子達たちとランニング。
朝は、涼しい・・・朝は、本当に涼しい・・・。
昼、その1。
P8130127.jpg 
なに、この、ピンクな〜お花??
昼、その2
P8200329.jpg 
ススキ。秋はもう少し。
でも、暑い。暑すぎる。よ、今年の日本。
夕方。
P8220381.jpg 
突然の夕立。その後の夕日。
雨降っても〜気温変わらず。湿度が上がっただけ・・・。
結局、早朝以外は暑すぎる毎日。
だ、だれか〜癒やしを下さい!!
呼んだかねΣ(ΦωΦ)カッ
IMG_0181_20130823224520283.jpg 
エアコンの効いたリビングで爆睡中の娘ネコさん。
IMG_0030_2013082322451916c.jpg 
爆睡で意識は遠い異次元の・・・・。
*私のリビング用のクッションはネコ毛まみれ。
 コロコロで掃除しても〜キリが無い抜け毛w。
 
三毛猫さんもダレテる。・・・少年ジャンプを読みながらw
IMG_0025_201308232245185d2.jpg 
何故か、少年ジャンプが大好きな三毛猫さん。よく枕になってます。・・・読めないよ!!
さあ、就寝の時間だよヾ(*ФωФ)βyё βyё☆彡IMG_2203.jpg 
さあ、思えもだんだん〜眠くなるw
??眠くて目が半目なのか・・・撮影しているロボくまさん(おとうさん)をバカにしている半目なのか?
( ´艸`)可愛いからどちらでも良し ←(親ばか
嫁さんとは違って、娘ネコさんはロボくまさんをバカにしませんですよ!! ←(信じてる・・・
皆さん、少しは癒えましたか?
やはり、涼しい写真が良いですね。
それとも、寒いブログネタが良いのでしょうか・・・・。
(ご希望に応えて次は、あるiPhoneのお話しでもしましょうか(・∀・)・・・辛い過去w)
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top