2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

ブログのトップ画を変えました

こんにちは。
ブログのトップ画を変えました
今月のブログ再開から、「公式テンプレート 名前:shiroineko_02  作者:FC2」さんを
利用させて頂いています。
20130822 223847 
FC2ブログでも大人気の「しろいねこ」の「すえこ」の公式テンプレートです。
やはり、ねこの画像は癒されます。
で、
そこで、ロボくまさんも考えます。
「おろ? うちにも可愛いねこさん居るですよ!」
・黒シマがらの「娘ねこさん」 15才。嫁さんの連れ子w。
・三毛猫の「孫娘ねこさん」  13才。
  *嫁さんの検索に引っ掛からない様に、名前は伏せさせて頂きます<(_ _)>
と、言う事で「しろいねこ」さんの画像をそのまま、うちのねこさんに差し替えました。
20130822 230233 
そう、パクリです。
   パクリです。
大事なことなので、2回書きました(・∀・)
中々、この様なwebデザイン(もとい、美術全般のセンス無し)が苦手なロボくまです。
いいな〜、思ったら、先ず、パクル。そして、その内容を理解し自分の物にする。
そうだ!!成長はパクル事にある。どこまで独学でパクれのかが必要なのだ!!
と、言い訳を並べてますが、結局、これが今の私の限界・・・。
でもね、でもね、もう〜、
うちの可愛い娘ねこさんの写真が、ブログのトップ画になりましたw。
可愛いカワ(・∀・)イイ!!〜
チャンチャンコ姿の娘ねこさん・・・・よ、ヨダレがw  ←危険な人がいます(*`・ω・)ゞ
もう、お父さん、我慢出来ませんw。
これまで、嫁さんにブログがバレる事を避ける為
極力、娘ねこさん達の登場は制限していました。
か、止めました。
「だって、娘ねこさん達、可愛いんだもの〜 YouTube他のねこ達に負けられまい!!」
親ばかですw。
これからは、定期的にブログで紹介したいと思います。
嫁さんに、娘ねこさんの画像が見つかれば、このブログがバレるのは時間の問題です。
でも、気が付けば、このブログも3年目。
多少のリスク?を気にする時期は終わったような〜強気のロボくまさん。
と、言う事で、これからも
 ・Apple
 ・Mac
 ・iPhone
 ・無駄遣い
 ・子供達
 ・娘ねこさん
を、中心にブログを続けていきたいと思います。
*目標はサーバーの引っ越し&完全独自のトップ画、webスタイル。
毎日更新を目指して、再起動していきますね
これからも宜しくお願いします<(_ _)>。
【オマケ】
ですが、ブログを最後までスクロール下さい。
右端に、この夏の暑さで、意識が遠隔型スタンドと一緒に何処かに行っている、娘ねこさんの
寝姿を入れています。
爆睡中の娘ねこさんですw。半目が開いて・・・少しコワイw
20130822 232253 
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top