2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」な、ガチャガチャ』

こんにちは。
ムカデに左小指を刺されて痛痒い、ロボくまです。
うむ、不運(正確にはタダのバカ)。
皆さん、ムカデが出たら素手(テッシュでw)で対処しようとせずに
ホウキや専用殺虫剤で離れて戦闘 対処しましょう。
大変危険なので良い子はティッシュで捕まえようとしたらダメだぞ!!
さて、本題。
ジョジョです。
「ジョジョの奇妙な冒険」です。
ブログをお休みしている間に、アニメが放映されましたね。
原作のマンガを少年ジャンプでリアルタイムで読んでいたロボくまさん。
特に第一部、二部は好きだったので感動です。(ジョセフ〜LOVEです(*`・ω・)ゞ
最終回の第二部⇒三部への伏線(承太郎の登場シーン)は良かった。
しかも、なんと、あれほど無関心だった嫁さんや息子達もジョジョにハマる始末w。
  嫁(使用前):「え〜ぇ、ジョジョ? 何か難しそうだからイヤ!」
  嫁(使用後):「オープニング格好いい〜スピードワゴンの解説面白いw」
と、変わりました(・∀・)
  長男くん:「早く、続きが見たい。続き(第三部)はいつ始まるの?」
  う〜ん、まだ決まってないのよ。
  OVA出てるけど、20年前の作品で演出も違うから見せようか悩む所。
  でも、承太郎vsディオの戦闘は良く出来ていると思います。
で、
ジョジョファンになったロボくまさん一家。
毎度の事ながら、ショッピングセンターで見つけました。
「ジョジョの奇妙な冒険 マスクライトコレクション -石仮面編-」
IMG_0079_2013081522010578b.jpg
全4種類、石仮面のキーホルダーです。
「返り血ver」の石仮面です。
IMG_0080_201308152201063ca.jpg
裏側にスイッチ〜。
IMG_0088_20130815234607fd1.jpg
押すと、光りますψ(・ω´・,,ψ これは、なかなか良いw
IMG_0081_20130815220108d68.jpg
こちらは、「エイジャの赤石ver」。カーズ様〜!
IMG_0082_2013081522010919c.jpg
何故か、エイジャの赤石verが3つも有りますw これで貴方も究極生命体。
IMG_0086_20130815220332dbf.jpg
*注意:4種類全てをコンプリートする為に頑張りましたが・・・同じの連続で3つもでた・・・。
    当然、嫁さんに怒られたの・・・。
    1回300円です。ガチャガチャでは高額の部類になります。
    やり過ぎにご注意下さい。
IMG_0087_201308152203334e3.jpg
結局、『返り血ver』と『エイジャの赤石ver」の2種類しかゲット出来ませんでした。
ガチャガチャでコンプリートは難しいですねw。
これ以上はお金の問題より、嫁さんの目が恐いので・・・・。
付属の台紙はこんなモノです。
スキャン
おろ?対象年齢、15才以上。
そんなもんで、15才以上のジョジョファンはいかがでしょうか。
『「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」な、ガチャガチャ』
でした。
因みに、この石仮面を持って
 私  :「これで、人間を止めるぞ〜!!嫁さん /・ω・)/にゃー! 」
 嫁さん:「どうぞ」
・・・予想通りでした(涙)。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top