2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『これが悲劇(喜劇?)の始まり。  「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」購入』

こんにちは。
息子の事故も色々と一段落。
経過観察をしていますが今の所特に問題も無く
まだ足の痛みはあるものの、通院して治療中です。
お騒がせ致しました<(_ _)>。
さて、ブログをサボっているうちに色々と・・・w。
『これが悲劇(喜劇?)の始まり。
 「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」購入』

です。
??何が悲劇か喜劇かw
本日はそのお話しの序章のお話し。
以前、Twitterでこんな画像付きのつぶやき有りました。
 
スクリーンショット 2012-07-31 20.20.58
 おお、ネコ型イヤホンジャックカバー!!
 これは欲しい( ´艸`)。
 そして、その後、なんと「ニコニコショッピング(仮)」で予約受注発売開始。
 即行で予約しました。
 *予約受注販売なので現在は購入できません。のでご注意ください。
あれから約2ヶ月・・・。
来ました「にゃんこ型イヤホンジャックカバー 〜I・キャット〜」。
 
IMG_1883_20120731202508.jpg
 どうせなので、全6種類セット(1コ、おまけシークレット付き)を購入しました。
にゃんこ型 イヤホンジャックカバー まねきねこ
 
IMG_1884_20120731202508.jpg
にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性
 
IMG_1885_20120731202507.jpg
ゃんこ型 イヤホンジャックカバー ブラウン管の思ひ出
 
IMG_1886_20120731202507.jpg
にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ぶらさがり
 
IMG_1887.jpg
にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ごめん寝
 
IMG_1888_20120731202637.jpg
にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ペアー
 
IMG_1890_20120731202637.jpg
シークレット。ぶら下がりの色違い
 
IMG_1891_20120731202637.jpg

裏から、ぶら下がってます( ´艸`)

 
IMG_1892.jpg
明けてみて確認。
なかなか、細部まで成形、着色された良い出来です。
 
IMG_1893_20120731202636.jpg
 
IMG_1896_20120731202636.jpg
肉球もちゃんとある。しかもオスのようですw
諸事情により、写真で拡大はしません(・∀・)

 
IMG_1897_20120731202834.jpg
早速、
にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ぶらさがり を装着(*`・ω・)ゞ
 20120731_163847.jpg
 前。

裏。

 
20120731_163902.jpg
横。
 
20120731_163913.jpg

にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性 を、装着(*`・ω・)ゞ
 20120731_163935.jpg
 
20120731_163945.jpg
 流石にiPhone4、4S用に作られただけあって素晴らしい装着感です。
 今後、再販されるか不明ですが出たら買いだと思います。
因みに、GALAXY S Ⅲにも装着。
 
IMG_1894_20120731202945.jpg
意外と問題無く・・似合います。
 
IMG_1895_20120731202945.jpg

今までお世話になった、カエルさん・・・。

 
20120731_165719.jpg
 カエルさんのイヤホンジャックカバー・・・さようなら。
 君のことは忘れないよ(・ω<) テヘペロ
 いままでありがとう!
7種類ありますが、私のお気に入りはやはり
「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性

この気怠い癒やしが心を和ませます。

さて、この「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」を予約した時から・・・
が、
事の始まりでした。
恐らくこれを予約しなければ、こんな事にはならなかったと思います。
さて、それは、また明日お話しします・・・。
このブログにとって、今後、嫁さんにバレ無い様にするにはどうするか考える節目の出来事。
うれしいようで悲しい?事になりました。
(はあ、どうしようw)

 *
 *
 *

さて、うちの・・・
リアル「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性」さんw。
 
IMG_1879_20120731202944.jpg
 全くもって、野生のかけらも無くなりました(以前、私は何もしてないのに噛まれて出血した事があります)。
 元野良ですが、娘ネコさんは昔から人間を警戒しません。
 でも、たまに見せる鋭い眼差しと動きに元野良の気品は失って無いようです。
 (孫娘ネコは人嫌いなので全く私に今だ慣れず。嫁さんのみ言う事を聞きます)
 この猛暑の中、もう〜伸びきってます(^^;)。
 結構なお年なので、エサも食べやすいモノに代えました。
 毎日、嫁さんと心配しながら見てますが〜当の本人はマイペースです。
写真撮ってたら、怒られましたw。
 IMG_1877_20120731202944.jpg
 嫁さん(母親)に似て、写真嫌いです・・・。
しかし、本当に今年は(も?)暑いですね。
昨年以上に節電でエアコンを我慢しているせいか、頭がクラクラです。
*自室にエアコンが無いので・・・子供達とネコさんは、リビングでエアコンでくつろいで貰ってます。
ニュースでも熱中症が今年は多いと出てました。
皆さんお体にお気を付けください。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 俺もイヤホンジャック買いましたー((((;゚Д゚)))))))
    黒のiPhoneケースにシークレットの猫ちゃんぶら下げてます( ´ ▽ ` )ノ
    リアル猫ちゃんもかわいい( ´ ▽ ` )ノ
    うちのリアル猫も暑さでダウンしとります( ;´Д`)

  2. [色:00CC00]> 俺もイヤホンジャック買いましたー((((;゚Д゚)))))))
    > 黒のiPhoneケースにシークレットの猫ちゃんぶら下げてます( ´ ▽ ` )ノ
    >
    > リアル猫ちゃんもかわいい( ´ ▽ ` )ノ
    > うちのリアル猫も暑さでダウンしとります( ;´Д`)[/色]
    なお さん、コメントありがとうございます。
    おお、お買いになりましたか(^O^)。
    猫好きには、たまらないイヤホンジャックカバーですね。
    本当に今年の夏は猫には辛いですよね。
    人間共々ダウンしないように体調管理には気をつけたい所です。
    それでは(^_^)/

ロボくま への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top