2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『見ないで描いてみよう!』

こんにちは。
子供達と所用で病院へ。
待ち時間が退屈なので〜iPhone4Sを取り出す。
ゲームをさせるのも、なんなので〜
お絵描き、お題を
『見ないで描いてみよう!』
と、
これ↓起動。
Zen Brush App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥250

(7月10日現在。価格は変動する恐れが有ります)
お題は、国民的アニメ「ドラ○もん」〜さあ、うろ覚え描き開始!!
次男くんの作品。小学3年生・・・。
 
IMG_1669.jpg
 なんだか、危なそうな人に見えますw。
 性格と同じでおおざっぱ・・・適当だな・・。
長男くんの作品。小学5年生・・・。
 
IMG_1670.jpg
 惜しいw。
 ちょっと違うw。
 性格通り、慎重に描くが〜どこか抜けてる。
その後、息子達はiPhone4Sを奪い合いながら沢山描きましたが・・・・
どれも、上の作品と大差なし。
う〜ん、どうして、ドラ○もんの目の横を間違うかな(青色の部分)?
仕方ない!!、お手本だぅ。
以前、私が描いたの↓
 IMG_1783_20120710223510.jpg
 ・・・・w、それなりに子供達には受けました。
 まあ、遊ぶの大好きな性格ですw。
因みに、これ↓は嫁さんが見ずに描いた「ピカチ○ウ」
 IMG_1782_20120710223510.jpg
 うちでは、記憶力も画力も嫁さんが一番の様です。
まあ、覚えている様で、
実際に「描け!!」と言われると中々掛けない、うろ覚え描き。
ですねw。
うろ覚え描きには、その人の性格(慎重、おおざっぱ)も見えて面白ですね。
それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top